ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

知多半

昨日、『ちゃりき』のイベントに参加した時、ひみよしさんから、知多一に行かないかと お誘いを受けて、行けそうならメールすると行くかどうかわからない返事をして家に帰りました。 かみさんに、予定を聞くと、自転車で出かけても良いということで、速攻で…

燃える闘魂

燃える闘魂 アントニオ猪木が、パチンコ屋にやってくる!! パチンコや、パチスロの機種のことではない。 かみさんといそいそと見に行ってきました。 本物だ~~~!!! ダメだ、ここからでは、人混みでうまく撮れない。 よ~~し♪ ここなら、猪木の闘魂注…

俺は自由よ!!!バトン!~北斗の拳なのか~

こけ麻呂さんからバトンをもらい、なぜか無性に北斗の拳を、読みたくなり、昼から 漫画喫茶に行って、1巻から27巻まで、読破して先ほど帰宅しました。 http://blogs.yahoo.co.jp/momoiroflamingo/46533655.html そう私は自由なんです。 頂いたバトンのル…

良かとこばい。

25日 水曜日 セントレア空港9時発の飛行機で福岡に行きました。 目的は、会議・・・・・ ちゃんと、会議に出席し、仕事をしてから宿泊先の玄海ロイヤルにチェックイン。 お部屋もきれい♪ 部屋からの眺めも良し♪ このホテルのなんと言っても良いところは、…

質問バトン

ばくだんさんから質問バトンが届きました。 http://blogs.yahoo.co.jp/bakudan100/46952442.html このバトンは自分で質問を変えていくようです。 ばくだんさんからの質問ということで、やってみます。 1)男と女はどっちが偉い? 偉い男もいれば、しょうも…

それが一番大事

ある連絡会という名目の飲み会で、同業他社の人と一緒に飲んだ。 話していると、なんと同じ校舎で学んだ同級生だった。 そこで、お客様の発展と、お互いの会社の利益となるよう一緒に頑張っていこうと 握手を交わした。 しばらくしてから、彼の訃報を聞いた…

入会。

2月に、73キロあった体重が、ダイエットして、先週は、69キロを切っていました♪ 今週になって、風呂上りのビールを飲んでいたら、69.5キロになっちゃいました。 昨日から、また風呂上りのビールをやめて、せっせとスクワット! 今日の体重 68.5…

欲求。

昨日のお花見で、ビールを飲み損ねた私は、家に帰ってからビールを飲んだけど、 欲求は満たされない。 美味いおでんを食べながら、ビールが飲みたい。 美味い焼きそばを食べながら、ビールが飲みたい。 自転車仲間のJJさんに教えてもらった、あのお店に行…

東谷山フルーツパーク ポタ

フルーツパークのしだれ桜が見ごろということで、自転車でのんびりお花見に行くことに しました。 7:00に自宅を出発♪ でぇ~んで~んむ~しむし~♪ かたつ~むり~~~♪ 香久山。 昨夜の雨で、桜の花びらが路面にひっついています。 森林公園でトイレ休…

『もっと知りたい!?バトン』

合気道の達人、yasuさんから、バトンが届いたのでやってみます♪ 1:あの仔のこともっと知りたい!そんな6人にバトンを回す。 6人ねぇ・・・・・ 困ったな。 2:お名前は? hideです。 名前に秀がつきます。 3:おいくつですか? モスバーガー1つとフィ…

復活!

壊れて修理に出していたデジカメが、直ったと連絡があったので早速取りに行ってきました。 修理代金 7,560円 修理に出した時に手数料で、2,000円払いましたので、合計 9,560円で デジカメが、復活しました♪ 復活初仕事は、かみさんがフラワー…

色バトン

私がお気に入り登録をした頃は、『★★★こけ味噌★★★ー・・・・澱んだ街角で僕等は出会った~』 というタイトルだった、こけ麻呂さんからバトンが届いたので、やってみます。 http://blogs.yahoo.co.jp/momoiroflamingo/46056895.html Q0.好きな異性のタイプ…

岡崎城で、朝桜を見て、くらがり渓谷から新城に行き、桜淵公園で、昼桜を見て、 帰りに豊明の三崎水辺公園で夜桜を見て、朝、昼、晩と桜を楽しもうと計画しました。 但し、へなちょこな私のことですから、岡崎城からUターンしたり、作手村から、新城に 向か…

『赤から』

部下の結婚式で知り合った、鍵○さんは、とても綺麗な人でした。 結婚式で、鍵○さんは、花嫁の友人代表として、素敵なスピーチをされていました。 お互いにメールアドレスを交換し、後日、一緒に食事に行く約束をしました。 何度かメールのやり取りをして、鍵…

絶対違う!

先日、長浜の名物、鯖そうめんを食べました。 かみさんが、鯖そうめんだと言って、晩飯に出したのは、これです。 春雨に鯖缶の鯖をのせただけ・・・・・ 食べた感想 う~ん♪ 鯖缶。。。。。。 これは鯖そうめんとは、絶対、違いますから~~~~~~~~~~…

レトロでんしゃ館

昨夜はすんごい雨でしたね~! 朝、路面が乾くのを待って、行き先は決めず、ふらふらと自転車でお出かけしました。 何時に帰ってくる?とかみさんに聞かれ、俺のことはほっといてくれ!と言うと かみさんは、お昼ごはんを作らなくて良いと判断し、嬉しそうに…