ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

芋煮会2015秋

10月24日 土曜日 kumaさん主催の「芋煮会」に参加させてもらいました。 8時には出発するよって言ってたのに、かみさんがなんやかんややってて、8時15分車で自宅を出発。 今回も、かみさんとグッチが一緒です。 9時集合のところを8時57分に到着。…

戻り鰹&讃岐うどん

つづき kumoさんも、今年二回目の「ひろめ市場」です。 http://blogs.yahoo.co.jp/gamugamu5209/16924160.html めちゃ混んでいます。 空きテーブルなんかありゃしない。 ほとんど食べ終わってる家族の横で、kumaさんが張り込みしてる間に、どこか空きはない…

四万十川

10月16日 金曜日 21:30 予定通りkumoさんと一緒の自宅を出発 kumaさん宅経由吹上のサークルKにて、全員集合。 今回の参加メンバーは、kumaさん、ひみよしさん、kumoさん、oh!no!さん、○田さんです。 給油なしでは、土佐佐賀まで行けないので、事前…

ポタリング

3連休ですね。 みなさんは、どのように楽しまれたでしょうか? 私は土曜日、二日酔いで辛い中、午後から仕事。 日曜日は、なんか疲れちゃって、家でのんびり。 10月12日 月曜日 実家まで、ほんのちょっとだけだけど走りました。 日進市にも、かっぱがい…

TSD長浜ポタ

10月3日 土曜日 6月に天候不順で延期した、TSDの『長浜ポタ』です。 4時に目が覚める。 この時間、自走で参加のkumaさん達はもう走ってるかなーと思いながらまだ早すぎるってことで二度寝。 6時に目覚ましで起きる。 7時に出発すれば十分間に合うのは…