ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東濃鉄道廃線跡サイクリング

12月119日 土曜日 7時に目覚ましで起きて、8時に自宅を出て会社に行き、グランドキャビンに乗り換え、集合場所に向かって8時半頃、出発。 9時半には到着。 10時集合、10時半出発になっていましたが、みなさん早く集まったので、10時にサイクリ…

関門トンネル

12月13日 日曜日 月曜日の仕事に合わせて、大分県中津市から福岡県行橋市に土曜日のうちに移動したので、さてどこに行こうか考え、天気もいまいちだし、もし雨が降っても大丈夫な関門トンネルを走ることにします。 めはり公園をナビにセットし、ホテルを…

耶馬溪(~羅漢寺)

耶馬溪(青の洞門~)のつづき 平田城の幟を見たら、自称城好きの私としては立ち寄らねば!と思いUターンして左折し城跡と思われる上のほうの紅葉を見てると、タクシーの運転手さんが止まって「綺麗だな~、いつもはカメラを持ってるのにな~、あとからカメ…

耶馬溪(青の洞門~)

12月12日 土曜日 いろいろありまして、先週から今週も、大分県にいます。 9時に仕事が終わり、せっかくなので、以前から一度走ってみたいと思っていた「メイプル耶馬サイクルロード」にいくことにしました。 「青の洞門」にある公共駐車場。 紅葉も綺麗…