ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

質問バトン

ばくだんさんから質問バトンが届きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/bakudan100/46952442.html
このバトンは自分で質問を変えていくようです。

ばくだんさんからの質問ということで、やってみます。





1)男と女はどっちが偉い?


偉い男もいれば、しょうもない男のいるし、偉い女もいれば、しょうもない女もいるから、
どっちの料理ショー」くらいの違いでしょうね。



2)争いって本当に必要なの?


必要かどうかはわかんないけど、お互いに意見が違えば、言い争いになることあると思うけど、
どこかでお互いに妥協できれば、争いはなくなるのかなあ~。



3)知力と体力どっちが重要?


現代社会で活躍するには、知力のほうが重要なのではないでしょうか。
とても知力はあるけど、今にも死にそうなやつにしてみれば、体力の方が重要だろうけどね。




4)鉛筆とシャープペン、どっちが好き?


鉛筆!!
私はシャープペンは、使いません。



5)宇宙人と幽霊。どっちなら存在してても不思議じゃない?


どっちも存在してそうじゃん♪




6)妖怪人間のベラさんと菌ちゃんは同一人物?


たぶん。。。。
でもばくだんさんもベロっぽいですよ♪



7)僕のブログで誰の印象が一番強いの?(僕以外)


こけ麻呂さんかなあ~。
アクアマリンさんもかなり強烈ですけどね!



8)記憶の中で一番過去の記憶ってどんなの?


恥ずかしくて言えないけど、小学校の入学式の後に起きた事件。



9)空を飛べる能力と、水中で呼吸できる能力。どっちが必要?


私は、空を飛べる能力がいい!!!
昔、空を飛ぶ夢を良く見ました。
なぜか平泳ぎみたいにして飛ぶんですよ。
最近、飛ぶ夢を見ていないなあ~、飛びたいです。




10)次はあなたが質問する番です。質問は?


質問の変更なし。
あっでも、質問7)だけ、変更します。
7)ばくだんさんのブログで誰の一番印象が強いの?(ばくだんさん以外)

あとは、このまま、どこかに持って行きますね~♪