ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

番外編

集合場所で、準備体操をして、走る気満々♪ 旧美濃駅で休憩し 小川屋さんで、若鮎を食べて ご満悦。 みなみで漬物を物色したりながら 紅葉を愛で・・・・ ていなかった。 大矢田もみじ谷に、いらっしゃ~~い♪ みんなと一緒に走り 神社でひとり読書♪ 正面にま…

ちゃりきのイベント

『大矢田もみじ谷&美濃界隈紅葉ポタ』に参加してきました♪ 楽しい仲間達と、すばらしい紅葉! 参加して良かったです。 詳しくは、ちゃりきをご覧下さい。 http://chariki.web.infoseek.co.jp/

四季桜&ピザ 後編

小原村の四季桜メイン会場に到着。 この駐車場に入る車で渋滞していました。 へぼめし。 へぼってハチのことですよね? まだ坂をたくさん上らなくちゃいけないから、ご飯ものはパス。 鮎の塩焼き。 これを食べるとビールを飲みたくなっちゃうからパス。 山菜…

四季桜&ピザ 前編

先日、中日新聞に載っていた、四季桜を見に、小原村に行く予定をしていたのに、仕事だなんて・・・・ ふっふーーーーん!! 仕事に行くわきゃないじゃん♪ 仕事は好きですが、私の予定は、変えちゃ~~ ダメダメ!! と、言うわけで、グッチの散歩をして、朝…

トラブル

ちょうど~~ 一年前に~~~♪ この道を~~ 通った~夜~~~~♪ 昨日のことのように~~♪ 今はっきりと~思い出す~~~~~♪ ここ最近、トラブルが続いて、少しナーバスになっています。 トラブルに、対応するのも、私の仕事だから、いいんですけどね。 …

得した!?

良く行く自転車屋さんのホームページを見ると、店舗改装SALEと書いてある! これは、行かねば・・・と仕事中にちょっと立ち寄ってみました。 パールイズミ以外のウエアーは、値札の金額からさらに10%引くと書いてある♪ カステリ・・・・・ かっちょい…

越前かに

去年、黄色いタグの付いた越前かにを食べに行きましたが、ゆでかには冷たかったので、 ちょっちゅね~♪ でした。 今年は、ゆでたてのアツアツ越前かにを食べるため、先月から、ここに予約をしておきました。 http://www.e-araya.com/etizengani-syokuji/etiz…

健康診断結果

先日、受けた健康診断の結果が届きました。 去年、『やや肥満』と診断され、少しやせないといけないと思い、三日坊主のダイエットを 繰り返してきました。 今年は、健診してくれる病院が変わったので、健康診断成績票の表示も少し変わっていました。 私の身…

マニアック

先日、ポタした五色園の不気味な人形を前から見てみたいというリクエストがありましたので、 記事にしました。 この画像を前から見ると・・・・ こんな感じです。 こういう案内板を見て、園内を散策していたんです。 アップ。 人形は、結構、でかいので、近…

姫路バトン

先日、ばくだんさんにバトンを届けたら、すぐにバトン返しの術でバトンが届いていました。 http://blogs.yahoo.co.jp/bakudan100/41957087.html ルール ・イメージで繋がっている言葉(キーワード)の最後に自分で新しく付け加える。 ・「3名様を指名」した…

心が折れた。

今日は、午前中だけ自転車に乗ろうと思い、香嵐渓に紅葉を見に行こうと計画しました。 朝、7:00に自宅を出発。 半袖のジャージにアームウォーマー、レーパン姿で走り出すと、寒い。 このまま、山に向かって走るともっと寒いだろうなあ~~~。。。。 走…

色バトン

すいぶん以前から知り合いのような気がする、なつこさんから、頂いてきました 『色バトン』 です。 http://blogs.yahoo.co.jp/mimic321ok/23136769.html#23136769 1.好きな色は? 最近は、黄色を好んでいます。 でも服なんかは、黒色が多いから、黒色が好…