ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

佐布里池

続き 佐布里池のダート。 こういう道を走ると、なぜかわくわくしてきます♪ バッタを発見した、JJさん。 んでもって、私も真似して撮りました♪ みんな一緒に記念撮影。 JJさんが案内してくれたお寺。 自分ひとりで走っていたら、まず気が付かないで、通り過ぎ…

佐布里パークロード

先日、半田ポタで気になっていた、半田の日の出食堂&とんちゃん屋さんに行くというお誘いが ありまして、今回は、帰りは輪行する予定で、ブロンプトンに乗って出発。 まずは、『どですか』というテレビ番組でも放送されていたという『一力』で朝食。 用事の…

矯正。

金曜日の新聞折り込み広告で、名古屋刑務所にて、土曜、日曜と矯正展が行われると知り、今日 かみさんと、行ってきました。 名古屋刑務所は、昭和40年に、名古屋市内から、西加茂郡三好町に移転されたそうです。 ここは、再犯者や、その道のプロと呼ばれる…

ちょっとだけ。

今日は、あっち、こっちで、秋らしいイベントがありましたが、私は、用事があり、どこにも 参加できませんでした。 午前中に自転車に乗る時間がありましたので、ちょっとだけ、ひとりで走りに行きました。 いつもの天白川です。 ススキに自転車をもたれさせ…

一力ポタの続き

お昼も近くなり、旨いラーメンが食べたくなったということで、JJさんのお勧めのラーメン屋さんに 向かいました。 日の出食堂や、美味いと評判のホルモン屋の誘惑を断ち切りたどり着きました。 ここのメニューは、これだけ♪ こりゃ~~美味い!!! 魚系の出…

一力ポタ

自転車仲間のkumaさんから、一力で朝食を食べて、知多辺りをポタしないかとお誘いがありまして、 参加させてもらうことになりました。 一力というのは、中央卸売市場にある、お値打ちな値段で新鮮なものが食べれると話は聞いていた けど、まだ行ったことがな…

ジテツウ

昨日は、岡崎で、いい感じで酔っ払いました。 いつもなら、代行タクシーで家に帰るのですが、昨日は、会社に車を置いて飲みに行ったので、 タクシーで帰宅しました。 理由は、自転車で出勤したかったからです♪ いつもと同じ時間に起きても、十分間に合うので…

半田ポタ。

おっかない顔をしているが、みんなを思いやる優しい心を持ち、女性問題の分析では、時たま、 誤った分析をする 南部支部 支部長JJさんから、半田ポタのお誘いを頂き、半田ポタに行って きました。 名和北交差点 7:00に、kumaさん達と待ち合わせなので、…

飛騨高山ポタ

いつもなら土曜日は、自転車に乗って私の自由な時間を楽しむのですが、いつものように 「土曜日、自転車乗って出かけていいか~?」 とかみさんに聞くと、 「ダメ~!私、休みだから・・・・。」 ということで、土曜日に、かみさんと一緒に、飛騨高山に遊び…

なぜ?

日曜日の夜、放送されていた、『ワン・ピース』が、木曜日の16時の放送に変わりました。 私は、この『ワン・ピース』を、毎週、楽しみにしており、特番なんかがあって放送されないと、 がっかりしていたくらいです。 偶然にも今日、車で移動中に、たまたま…