ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鯖トレ

鯖街道をポタして、ヨーロッパ軒で、ソースカツ&メンチカツを食べるという、ひみさんの企画に 参加したのは、あれは確か一週間前の5月22日。 金曜日の夜、お客さんと呑んで、寝たのは0時くらいで起きたのは3時。 呑むのを控えたので、二日酔いじゃない…

日曜も、うどん。

5月9日 新しくジャージ&レーパンを買うと早く着て走りたくなりますよね。 どんなだろうと着て、8時頃出発。 途中、半袖ジャージにレーパン姿の自転車乗りに抜かされる。 まっすぐ前を見て、真剣な顔をして抜かした人の後ろを、「おはよー」と私に声をかけ…

カキツバタ

5月8日 二日酔いの朝。 6時に目覚めて、PCの前で、三国志。 天気いいな~、このままじゃいかん!着替えて出かけねばと思いながら、ぼよよ~~ん。 7時半頃、えいや!と気合を入れて、着替えて出発。 のんびり走って、香の兎に9時ちょっと前に到着。 …

本州最南端

5月1日 5時半過ぎに、爽やかに目が覚めた。 やっぱ、布団で寝るとぐっすり眠れていいです^^ 屋上の露天風呂に行くと、すでにひみさんが、気持ち良さそうにご入浴中でした。 なんと夜明け前から入っていたそうです。 露天風呂に入りながら日の出を見るな…

ばんばんばばぁ~んばん♪

4月30日 健康ランドの仮眠室?で、右側のおっさんのでっかい屁の音で目覚める。 ちっ!舌打ちをして左側に寝返ったら、今度は左側のおっさんが屁をこいた。 みんな寝てるんだから、遠慮して、すかすなり、もう少し小さな音にしてほしいものです。 もう寝…

始まりは雨

ゴールデンウイークは、久しぶりに自転車で旅にいこうと計画。 奈良で一泊して~、十津川温泉で一泊して~、勝浦で一泊して~、本州最南端に行くぞ!と言ったら、 『そー言っていて、またすぐに帰ってくるんでしょ、よく行って奈良までだな。』とかみさんに…