ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

脱出!!

ずいぶん前に、新聞広告の、9,800円というのを見て、ホテルを予約しました。 有給休暇の届けも出して、29日の金曜日に、旅行に行く予定でした。 あれ? 29日って、会議の日じゃん! 会議を欠席しますと、常務に報告すると、即答で、却下!!! んな…

壊れているのか??

月曜日 岡崎で、接待。 たらふく飲んで、代行タクシーで、夜中に家に帰ってから、おにぎりを作ってもらい、3個をペロリ♪ 火曜日 早朝から出張、養老サービスエリアで、バイキング、朝から、たらふく食べちゃった。 昼は、宝塚のファミレスで、ちっちゃなス…

無灯は危ない。

夕方から少し時間があったので、ちょいと走りましょうと、コルサで出発。 愛知池に着く頃には、もう薄っすらと暗くなってきました。 早めの点灯。 コルサにセットしてあるヘットライトは、これ。 http://www.cb-asahi.co.jp/image/cateye/hl-el500.html テー…

養老&お千代保

ちゃりきのイベントで、『養老 菊水霊泉と津根川 彼岸花ポタ』に参加してきました。 詳しくは、『ちゃりき?ちゃりき!』をご覧下さい。 http://chariki.web.infoseek.co.jp/ 走行距離 60.19km 平均速度 17.8km/h 最高速度 49.6km/h 体重…

飲んで~♪

飲んで~♪ 飲まれて~♪ 飲んで~♪ 食ったどーーーーー!! 飲んだどーーーーー!! 歌ったどーーーーー!! 楽しかった~~~~~♪ 体重 71.2kg 体脂肪率 24% わぁ~はっは~~~~♪ 今、日清焼きそばを作ってもらっています。 まだまだ、食うどー…

キャベツダイエット

どこで聞いてきたのか知りませんが、かみさんが、キャベツダイエットというものが、良いと 言うので、先週から試しています。 どんぶり一杯の千切りキャベツにレモンをかけ、全部食べてから普通に食事をするそうです。 月曜日 夕食 初日は、なんなくクリア♪ …

知多一

天気予報は、曇り。 今年は、知多一に行っていないので、知多半島一周しに行くことにしました。 6:10 出発。 先日、JJさんに教えてもらった道を走ります。 この舟は、もう引退したのでしょうか、かなりボロボロになっていました。 8:40 河和の大判…

自分で

ヘルメットの中にあるクッションが、ボロボロになってしまい、新しいヘルメットを 買うかどうか迷っていました。 先週、いつものカ○ーサイクルに行き、ヘルメットの中のクッションってあるか、おばちゃんに 聞いたところ、ヘルメットには種類がたくさんある…

長浜ポタ

9月9日 土曜日 ちゃりきのイベントに参加してきました。 http://chariki.web.infoseek.co.jp/ 今回のイベントは現地に集合して、お昼ごはんを食べた後、解散し各々自分のプランで 楽しむというものです。 ちゃりきのBBSに長浜まで自走で行かれる人がい…

少しずつ・・・・

アルコールを断って、はや3日目。 昨日の焼きそばを食べている時は、かなりビール飲みたい!と思いましたが、なんとかクリア♪ もし今晩、飲んじゃったら、世間で言う、3日坊主。。。。 あんまり効果が無かったら、飲んじゃおうっかな~ なんて思いながら体…

晩酌

ダイエット大作戦を決行してから、晩酌は、風呂上りに、たったこれだけ・・・・・・ だのに~♪ な~ぜ~♪ 体重 72.4kg 体脂肪率 25%

蒲原&由比&掛川

青春18切符の残りが3回分あります。 9月10日までで、使えなくなっちゃうので、今日は、たっぷり電車に乗ることにしました。 初めは、時間を調べて、快速電車をいかに使っていこうかとか、計画したのですが、どうせ 気ままな一人旅。 朝、起きた都合で…

『今日は何キロ?』

自転車仲間の、magさんのブログタイトルは、『今日は何キロ?』です。 http://goodsun3.exblog.jp/ 自転車で何キロ走ったかが記録されています。 私の場合の、『今日は何キロ?』と言えば、やはり体重!! 9月1日 夕食を食べる前、風呂上りに測定しました…