ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロンプトン整備

9月22日 土曜日 前夜、お客さんと一緒に飲み食いし過ぎて、起きたのは9:00過ぎ。 午後から、先日、潮水を浴びて、そのまま押入れに入れてあったブロンプトンのお手入れ。 https://blogs.yahoo.co.jp/tsukasanohide2004/66551775.html まだ潮水に濡れ…

福智山

手抜き記事ですんません。 ポールがないと、違うと知った、筋肉痛。 https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1583253.html

太刀洗平和記念館

9月15日(土) 仕事です。 久しぶりに営業所巡りしました。 最近常駐している営業所から、午前中1拠点、昼に2拠点目、午後から3拠点目が大刀洗(営)。 何度も来ていますが、いつも忙しく時間が取れませんでしたが、今日は土曜日で余裕があり、すぐ近…

Refreshing 信州

9月7日 金曜日 新幹線で名古屋駅に着いたのは15時半過ぎ。 時間に余裕があるので、献血してから会社に行って、そそくさとGキャビンに乗り換え家に帰る。 乗用車の中に、PC忘れたことに気がついたのは、家のすぐ近く・・・ また会社に向かい、結局帰宅で…

二ッ森山

9月2日 日曜日 駐車場がいっぱいだったらどうしようなんて心配しましたが、9時の時点で私の前に一台お見えになるだけで余裕でした。 時計回りのつもりだったのに、反時計周りだと気がついてUターン。 「二ッ森山 登山口」 雨上がりで、木々も土も空気も全て…