ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

戸越峠

7月27日 土曜日 三河広瀬で五平餅、戸越峠を越えて、瀬戸でうなぎ食べよう計画。 朝起きて、ぐっちの散歩して、なんだかんだで家を出たのは7時45分。 発信機の調子が悪いのか、速度や距離は動かないけど、時計と温度計しか機能してサイコンの温度計で…

19のままさ

15日って海の日で祝日なんですね。 私はもちろん仕事でんがな。 13日の土曜日も出勤したのでなんか疲れがたまってる。 平日、早く寝れば良いのに、17日は中洲で飲んで18日19日は宗像で飲んで20日はみよしで飲んだから、21日は一日ゆっくり休む…

日本のチロル

7月7日 日曜日 kumoさんが、自転車で下栗の里に行った記事を見て、私も久しぶりに行ってみたくなり自宅を出発。 車でですが。。。。 駐車場から約20分のハイキングです。 以前来た時にはなかったビューポイントの展望台に到着。 素晴らしい景色です。 蕎麦と…

香の兎 まぜめん

7月6日 自転車で転んで顔面を打ってからお山から遠のいていましたが、このままでは自転車仲間と一緒に走ることができなくなる・・・というかすでにかなりやばい。 自分がどれくらい走れるかこっそりとお山を走って確認すんべ。 張り切って起きたつもりが、な…