ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TSD『長浜(住友大阪セメント廃線跡)』

TSDのイベント『長浜(住友大阪セメント廃線跡)』に行ってきました。 6月24日 土曜日 普通に起きて、朝食を食べ、グッチの散歩に行き、7:50頃、自宅を出発。 kumaさん宅に8:30と言っておいて、8:10に到着。 一宮の渋滞も先回よりは少なく…

爽やか信州第一弾(開田高原)

6月16日、帰宅すると、ナミのピアニカ、サヨのトライアングル、かみさんのカスタネットの演奏で、ハッピバ~スデエェ~トゥ~ユ~♪と迎えられ、誕生日会をやってくれました。 『仕事に、山、自転車 楽しんでね』とメッセージをもらったからというわけでは…

南木曽岳

6月11日 日曜日 6時に起きて、6:30過ぎに自宅を出発。 8:30ちょっと前、第一駐車場はいっぱいで第二駐車場に駐車。 もう一台は停めれそうでした。 さくっと準備をし、8:30ちょっと過ぎに登山開始。(行きに気がつかなかったけど、環境整備協力…

山代温泉

6月9日 金曜日 3月に鳥羽に旅行に行った際にもらった、半額券を使ってきました。 https://blogs.yahoo.co.jp/tsukasanohide2004/66061308.html 道を間違えて、九頭竜まわりで山代温泉へ。 予定より遅い13時半頃、『一平寿司』に到着。 ここの「へしこ」…

讃岐第二弾(後編)

うどんを消化するために、青の山に上ります。 山頂には、でっかいハチがいたのでそそくさと退散。 下っていく途中で、瀬戸大橋が見えます。 『めんや七福 別邸』と『麺の蔵』は、胃袋の都合でパス。 『岸井』。 あつあつのかけ。 見た目、量が多いと思ったけ…

讃岐第二弾(前編)

6月2日 金曜日 22:00 kumoさんに自宅に来てもらい出発。 時間読みを誤り、いつもは早めだったのに、今回は予定より遅れ遅れとなり、みなさんをお待たせしてしまいました。 久しぶりの瀬戸大橋。 朝日が綺麗です。 土器川生物公園の駐車場に停めさせて…