ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

『もっと知りたい!?バトン』

合気道の達人、yasuさんから、バトンが届いたのでやってみます♪



1:あの仔のこともっと知りたい!そんな6人にバトンを回す。


6人ねぇ・・・・・ 困ったな。



2:お名前は?


hideです。
名前に秀がつきます。



3:おいくつですか?


モスバーガー1つとフィッシュバーガー1つ。
コカ・コーラ~のMを1つください。



4:ご職業は?


しがないサラリーマンです。
おっと!またばくだんさんに叱られちゃう、しがなくないサラリーマンです♪



5:ご趣味は?


自転車と仕事です。
仕事が趣味だと言うと、信じられないと言う人がいると思いますが、好きじゃなきゃ~
残業も付かないのに、朝5時から仕事出来ませんから♪



6:好きな異性のタイプは?


好きなタイプってのは、無いかも。




7:特技は?


昔、ケンカでバックドロップを決めたことがあります。



8:資格、何か持っていますか?


危険物取り扱い乙4種 電気工事士 玉掛技能 クレーン 運行管理者 フォークリフト などなど。
自動車は、大型トレーラーも乗れます。 



9:悩みがありますか


昨日から腰が痛い。



10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


腹ぽちゃ~なんて~♪ 気に~しないわ~~~♪
ぶよぶよだ~ってだって~♪ お気に入り~~~♪
唐揚げ~♪ ビール~~大好き~~♪
焼肉~♪ 焼きそば~~大好き~~♪
私は~~♪ 私はぁ~~~♪  私は~キャンディー♪

嫌いな食べ物はないかな。



11:好きな人はいますか?


いっぱいいます♪



12:あなたが愛する人に一言!!


シップちょうだい。



13:廻す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。


『飛んで火にいるカツオブシ・・・』の、ばくだんさん
名前 まさ  年齢 36歳  性別 男性
コカ・コーラを、コカ・コーラーというナイスガイです。

『★★★波紋使いは煙草の煙を吸うと鼻に血管が浮き出る★★★ー・・・』改め
          ↓
『★★★岸辺露伴のピンクダークの少年ー・・・』の、こけ麻呂さん
名前 無回答  年齢 無回答  性別 男性
サッカーとラーメンが好きだという以外、謎に包まれたナイスガイです。

『ミソコゲな☆アタシ☆』の、ジュゴンさん
名前 ジュゴン  年齢 32歳  性別 無回答
たぶん女性だと思いますが、なかなか男気のある酒豪です。


やっぱ6人は無理!

ということでおしまい。