ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うどん中毒

10月29日 昼間、用事があるので、朝、少しだけ自転車に乗って遊ぶことに。 いつもの香の兎に行くだけの時間がないので、近くにできた朝7時から営業している うどん屋さんに向かいました。 きっちょううどん。 ふむ、なんとなく期待しちゃう。 青唐辛子を入れ…

ケイデンス

楽しいうどんサイクリングの翌日も、車で、もちろんうどん三昧。 でも、その記事は、たぶん誰かが書いてくれると思うから、なしねw たーちゃんで、旨い骨付き鶏を食べながら、なにげに、みんなに質問したのさ。 『みんな、ケイデンス付きのサイコン? ケイ…

讃岐だ讃岐だ

ひみさんプレゼンツ、讃岐うどんツアーに参加しました! 10月21日 早く帰って寝なくちゃと思いながらも、なんだかんだで18時半頃帰宅。 晩御飯を食べるが、晩酌はなし・・・我慢我慢。 20時頃寝る。 22時頃に起きて、ブラ三を少々。 22時40分…

しあわせは・・・

10月8日 ちょっと二日酔い。 でも自転車に乗って遊ぶと決めてたから、ふらふらと9時ころ出発。 ぼーーーっと走っていると、赤い彗星が! すれ違いざま、髭面を確認・・・ あ!kumaさんだ! 止まって振り返るが、赤い彗星はシャーーーーっと消えていった。 電…

10月は・・・

10月1日 土曜日 なんとなく自転車に乗りたくなり、13時に自宅を出発。 扇川沿いを下って、鳴海から旧東海道に入る。 常夜燈を見ると、旧街道を走ってるって気分になりますよね^^ ちょいと寄り道。 というより、どこが旧東海道なのか、わかんなくなっ…

9月は、きしめん

あれまあ、もう10月でんがな。 9月に少しだけ自転車に乗ったよ。 愛知池で、たまたま同じ速度だったから、知らないおじさんと一緒に走った。 お決まりのコースで、五色園に行き、こんな道を探検。 『いなや』できしめん食べて帰りました。 走行距離 忘れ…