ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

枝垂れ桜とうなぎ

土曜日 去年、genさんに連れて行ってもらった、奥矢作の枝垂れ桜を見て、瀬戸の「田代」でうなぎを 食べに行きたいということで、朝、6時に平針のミスド前にて集合。 genさんを先頭に出発! 広瀬に着いたのは、8時前。 いつもお世話にっているからと、gen…

しし鍋食べて、うっしっし♪

待ちに待った、しし鍋パーティに行って来ました! 6時過ぎに、いつものコンビニで、genさん&kumaさんと待ち合わせして出発。 途中、すんごい勢いでsakaさんが追いついてきて合流、一緒に「香の兎」を目指して走ります。 おっと食べる前に写真、写真! genさ…

静岡おでん

土曜日に、静岡おでんを食べに自転車で行こうと計画していたのですが、私は、静岡おでんとは、 縁がないようで、雨マーク。 日曜日に延期となりました。 これまで、何度も計画をしては、行けなかった静岡おでんです。 これでもし、日曜日も雨が降るなら、静…

チキンラーメン

トヨ○ショックの影響で、事務所の照明を昼休みに消灯したり、細かなところまでも節約し、これまで、 会社で用意してくれていたコーヒーもインスタントになりました。 先月、そのインスタントコーヒーを飲もうと、左手にコーヒー持ったら落としてしまいました…

伊勢街道

土曜日 伊勢街道を散策しながら、鳥羽に行き、美味しい牡蠣を食べるというkumaさんの企画に参加しました。 朝4時に起きて、4時半に家を出発。 4時55分、待ち合わせの新瑞橋交差点に到着。 5時15分に出発だったのに、ちょっと早く着いてしまいました…