ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

12月29日 出勤するつもりだったけど、やさしい部下が、休んでいいって言うんで、一足早く休みに 入らせてもらいました。 せっかくの休みなので、三好池に行ってみる。 前回、30分で走れたから、二周しちゃおうと思ってたんだけど、夜、自転車仲間の忘年会が …

自転車楽し

土曜日 久しぶりに自転車に乗りました。 金曜日の夜、かなり飲み過ぎてしまい、何時に寝たか記憶にない。 飲み過ぎて起きれなかったら、参加できないって書いておいたけど、頭が痛くて6時半に起きた。 急いで用意すれば間に合うか。 2度寝するか迷ったけど、…

4.5km

先日、まぐさんから、10kmを70分で走るのに、まずは、5kmを35分目標にすると良いと 助言を頂いたので、本番のコースである三好池を走ってみました。 三好池一周すると4.5kmだそうな。 どこに車を停めるといいのかわからず、グランド横の駐車…

10km

体重が10kg増えたんじゃなくて、10km走ってみました。 kumoさんが、10kmマラソンに出場した記事を見て、よし!私も来年は10kmマラソンに 出場するぞ!と決めたんです。 そしたら、先週、kumoさんから、来年1月29日の、「みよし市駅伝マラ…