ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

同好会イベントの下見

11月22日 土曜日 今年最後の同好会イベントを12月27日に開催することになり、タイムスケジュールの確認と、ちゃんと道案内できるよう、下見に行ってきました。 『於大公園』を8:40出発。 四季桜かな?桜が咲いていました。 この辺りはルートラボ…

サイクルコンピューター

サイクルコンピューターの速度がおかしいってんで、新しいのを買おうか修理に出そうか迷ってました。 私が使ってるアドベンチャーは13,000円もしたし、結構気に入っているだけに、ほかのサイコン見てもこれだ!と買う気になれない。 このサイコンを買…

美濃で神を見た!

11月15日 土曜日 同好会のイベントで、美濃に行ったのさ。 7時にgenさんを迎えに行き、軍歌を聞きながら集合場所へ。 8時30分 集合場所でみんなと合流。 良い天気ですな~。 ひみよしさんの案内で気持ちよく走る。 気持ちよく進むなあ~と思ったら追…

ゆがふ あかね

いろいろありまして、お休みを頂き、義母とかみさんとグッチと旅行に行くことにしました。 11月7日 金曜日 車イスに空気を入れて、車に積み込み10時に自宅を出発。 「カテリーナ・ディ・アーラ」でお昼ごはん。 オープンテラスでグッチも一緒です。 htt…

メンテナンス

10月2日 日曜日 6時頃、起きて外を見ると雨。 顔を洗って歯を磨いてトイレで新聞を読んで・・・ もう一度寝ました。 8時半頃、携帯電話の呼び出し音で起こされる。 嫌な目覚めだ。 二度寝しなきゃ良かった。 仕事だから仕方ないけど、こんなことで電話…

ルートイン巡り

10月28日 火曜日 京都で会議。 翌日は、熊本で会議なので、普通は飛行機で移動するんだけど、ついでに広島のお客さんとこに行こうと思い車で移動。 京都での会議は予定通り午前中に終わったんだけど、思ったより移動に時間がかかったので、広島はスルー…