ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雷山

9月27日 日曜日涼しくなってきたので、早朝にこだわらず、いつもより30分ほど遅くホテルを出発。登山計画は1時間遅くし、登山コンパスに提出。 沢の音を聴きながら、渡渉もあってなかなか良い感じで、「清賀の滝」。 「清賀の滝」からは、急な登りやくさり場…

九千部山・五ヶ山

9月20日 日曜日 週末からホテルの朝食は、バイキングで、好きなものを食べたいだけ食べれる。 鯛茶漬けの鯛の漬け、焼魚、明太子、海苔、ご飯と味噌汁、〆は牛乳、これくらいで十分です。 部屋に戻り、ザックに少し凍らせたハイドレーションと水を入れたポッ…

チネリ スーパーコルサ

9月13日 日曜日 雨が降ってくる前にと7時にグッチの散歩に出かけるが、5分もしなうちに雨が降ってきて帰宅。 毎月のどぶ掃除も雨で中止。 メガネ屋に行こうかヤッホーハウスに行こうかなんて考えながら、ふと座敷自転車になっているスーパーコルサを見…

GOTOキャンペーン

先日登った山は、「GOTOZAN」。 tsukasa-hide.hatenablog.com 今回は、GOTOキャンペーン。 9月11日 金曜日 高山の朝市に間に合うよう、9時に出発する予定が、なんやかんやで10時近くに出発。 高山の「中橋駐車場」に12時を過ぎに着いて、…