ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

讃岐うどん

9月26日 金曜日 13時福岡空港発の飛行機になんとか間に合って無事帰還。 プリウスからGキャビンに乗り換えるために会社行くと、机の上には処理前の書類が・・・ すぐに帰るつもりが結局18時過ぎまで仕事して帰宅。 自転車を積んで、風呂に入りアルコ…

浜松餃子とみんなの力

9月21日 日曜日 浜松市で20日21日と『浜松餃子まつり2014』が開催されるので、餃子を食べに行こうとひみよしさんが企画してくれたイベントに参加するため、4時に目覚ましが鳴る。 起きた・・・・ が、前夜、みよし市の某お店で悪い酒を飲んだよ…

同好会イベント

9月20日 土曜日 会社のサイクリング同好会のイベント『旧尾張サイクリングロードを走りお千代保で串カツ(渡し舟付)』に参加しました。 倶楽部でなく同好会というだけあって、同好会の会長を含めて会員は6名しかいません。 今回に参加者は、入会希望者…

香の兎に大ちゃんで大満足

9月13日 土曜日 朝、香の兎のうどん食べて、昼、大ちゃんの刺身定食を食べましょというkumaさんのイベントに参加せてもらいました。 いつものコンビニの前に6時15分にという約束で、6時10分コンビニに到着。 ひみよしさんからのメールに返信を書い…

下呂温泉

9月6日 土曜日 4時に目覚ましで起きる。 朝食を食べる気になれず、4時半に自宅を出発。 平針駅に4時45分に到着。 まだ暗い。 kumaさんが来たけどそのまま松屋の中に・・・w しばらくするとoh!no!さん到着。 5時ジャストに3人で出発。 本郷で久しぶ…