ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

風に負けた。

昨日の飲み会で、7時に平針のミスドに集合し、「香の兎」に行こうとkumaさんが言っていたのですが、 genさんの妖術のおかげで、かなり気持ち良く酔っ払っていたこともあり、起きれたら、いつもの コンビニで7時15分頃まっていますね~、と気のない返事を…

マ~イマイマイマイ~♪

金曜日 与那国亭にて、楽しい飲み会がありました。 今回は、焼肉と、よなぐにさんの息子さんが作ってくれた鍋を頂きました。 美味しい料理に、楽しい会話の後は、いよいよ、みやちゃん&あっちゃんのライブです。 生で聴くのは、やっぱり良いですね~♪ そんな…

はないちもんめ

日曜日 起きたのが、7時半。 かみさんと遊ぼうか、自転車に乗ろうか迷ったけど、めっちゃ天気が良いので、かみさんにすまんと 言って、自転車に乗ることにしました。 準備が出来たのが、8時半。 kumaさん達は、7時に待ち合わせだったので、もう間に合わな…

懇親会

金曜日の壮行会で、飲み過ぎてしまったようで、壮行会の後、かみさんと一緒に迎えに来てもらい、 いつもの居酒屋に行き、カラオケを歌い大騒ぎ。 朝起きて、昨日、ミスタードーナッツで、買ったドーナッツを車の中に忘れたかと車を見に行くと ドーナッツはな…

壮行会

景気が悪く、売上がかなり下がってしまい、営業を強化しなくてはいけないということで、今回、 うちの部内から、係長を1名、営業本部に転属させることになりました。 そこで、ちょっと不吉かと思いましたが、私の予定に合わせてもらい、13日の金曜日に壮行…

レッグマジック X

私が、ローラーをやっているのを、なにやら羨ましく思っていたようで、かみさんが、「私も通販で買ったから」 と言っていた、マシーンが、今日届きました。 レッグマジックエックス。 なんと、グレードアップセットまで、一緒に購入して、気合十分! せっせ…

裸祭

白川茶どん丼

土曜日は、静岡おでんを食べに自転車で行く予定でしたが、雨の予報だったので、またまた延期と なり、金曜日は、夜遅くまで飲んでしまい、朝起きたら、雨は上がっていたけど、自転車に乗る気に なれず、夜、かみさんと約束した「美輝の里」に行くことにしま…