ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

走り納め

12月29日 土曜日 天気予報は雨だったと思ったんだけど、起きてみたら晴れてる。 会社の戸締りの状況を確認に、自転車でいこうと11時過ぎに出発。 サイコンの温度計では、12℃。 暖か~い♪ 会社に着いた時には、少し汗ばんでいるくらいでした。 みんな…

猪高探検

12月28日 金曜日 みなさんのブログを見て、私も綾小町のうどんを食べに行こうと、8時10分自宅を出発。 寒いっていうか、耳が痛い! サイコンの温度計で1℃です。 牧野ヶ池緑地公園。 天気もいまいちだし、どうしようか迷いながら、とりあえず、香流川行き、…

走り納め(九州)

12月15日 土曜日 雨。 外を見ていると、あれ?降ってない? 自転車で出かけると、パラパラパラ・・・ すぐに引き返して、ホテルの前にある、パン屋さんで昼食。 左に見える袋はお持ち帰り。 右のパンはシーチキンパン、左はフランスパンの生地で作ったアンパ…

12月1日と2日

今週は、九州です。 天気予報では、土曜日は大丈夫だけど、日曜日は雨。 よし!土曜日はたくさん走るぞと思っていたのに、朝、温泉に入り朝食を食べた後、ベットの中。 なぜか部屋が寒い。 ベットでテレビを見ながらかみさんに電話する。 かみさん 「なんだ…