ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の芋煮会

10月19日 土曜日 6時に起きた。 外は雨。 芋煮会、楽しみにしてたけど中止なんだろうなあーと、趣味人倶楽部の『のんびり走る・・大人の自転車遊び!』のトピックスを確認したら中止になってない^^ 雨が上がることを期待して、ブロンプトンを車に積ん…

浜松餃子まつり

10月13日 日曜日 4時15分目覚ましで起きる。 のんびり用意しても十分余裕があるはずが、出かける直前にpoo 待ち合わせ時間チョイ前に到着。 自動販売機で水を買おうとしてたら、ひみよしさん到着。 岐阜から40kmも走って来たのに予定時間にちゃん…

一番は・・・

10月12日 土曜日。 7時半には布団を上げに来てもらい、朝食の準備をしてもらっている間に、私は朝風呂を楽しむ。 7F展望風呂。 お客さんが3人ほどいたので、これ以上は撮れませんでした^^; リニューアルされたばかりなのでしょう、とても綺麗でし…

ニュー浜島、当たったどー!

新聞に、湯元館ニュー浜島で伊勢エビとあわびの付いた通常25,000円のコースが、15,000円になるって書いてあったもんだから応募したのさ。 http://www.new-hama.co.jp/ そしたら当たったもんだからせっかくだし、ゆっくり遊べるよう10月11日…

野間太郎父ちゃん

もしやあそこに見えるのが、父ちゃんかっぱか!? 違います。 これは、聖崎公園の弘法大使さまだそうな。 http://chitanavi.co.jp/?p=7035 いや、ピースじゃなくってそっちから弘法大使さまを拝まにゃ~いかんでしょw 今度は師崎漁港朝市。 こちらは干物が…

花ちゃん&ゆり子母ちゃん

最近、知多一って言ったら、山あり谷ありだけど車が少なくて走りやすい中央ルートが多い中、海岸沿いをぐるっと周る懐かしい知多半島一周をやってみたいと思い、ルートラボをひいてみました。 http://yahoo.jp/4xwmfN そんなのんびり企画にひみよしさん&kum…

のんびり知多半島一周

なんちゃってw 昨日のことだと思ったでしょ? もう書いたと思ったでしょ? これは、かわら美術館、衣浦海底トンネルを通って知多半島を一周した時にkumaさんが撮ってくれた写真です。 自転車はオンリーワン号で26インチだから、2004年頃かな? たぶん…

猿投神社

10月5日 土曜日 6時前に起きて外を見ると雨が降っていない。 ちょっとだけ走っちゃおうと6時半に出発! なんかパラパラ降ってきた・・・ 本降りになる前にぐっちの散歩だけやっておこうとUターン。 ぐっちと散歩してたら全然降ってこない。 ならばと仕…