ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニノ瀬&鞍掛峠

土曜日 ちゃりきのイベント『長浜ミーティング』に今年も参加しました。 http://blogs.yahoo.co.jp/tsukasanohide2004/50633628.html 今年は、去年genさん達が行ったお山のルートで行くことにしました。 11時に長浜に着きたいので、朝4時に、島田橋交差点…

じゃんけんぽん 番外編

『旅人達の行動』 自分は信州に行くのに、朝5時に車で新瑞橋に見送りに来てくれた旅人。 旅人は、こういうのが大好き♪ 旅人は交通ルールを守る。 旅人は金髪が好きだ。 旅人は、「湯上りセット」のビールが生中ではなくグラスだったのを注文してから気がつ…

じゃんけん翌日

6時に起きて、温泉に入り準備をして、7時出発。 前夜は飲み過ぎることなく寝たけど、酒が足りなかったからか少し寝不足のうえ、朝なのに暑い。 少し心が折れ気味・・・ 大衆食堂で朝食を食べる予定が、まだ開店していなかったので、スーパーでサンドイッチ…

じゃんけんぽん

一昨年に行った『大仏とじゃんけん』、今年は自走グループのみで行ってきました。 http://blogs.yahoo.co.jp/tsukasanohide2004/37516647.html 土曜日4時前に起きなくちゃいけないから、金曜日は早々と帰り、床屋さんで頭をすっきりさせ、 19時には自宅で…

天然クーラー

土曜日 午前中出勤で、お昼には帰ってきたけど、暑さに負けて家でグ~タラ。 日曜日 kumaさんからお誘いのメールを頂き、急いで準備をして出発。 先週行った、「香の兎」に向かいました。 早朝は、車も少なく、なんと言っても涼しい! 今回は、ざるにゲソ天…

香の兎

kumaさんからお誘い頂き、朝7時から営業している『香の兎』という讃岐うどんのお店に 行ってきました。 香の兎 [ うどん、そば、丼 ] - Yahoo!グルメ 地図を拡大して表示 住所: 愛知県岡崎市井田町字4丁目209 最寄り駅: 大門 Yahoo!グルメでこの店舗のク…