ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体重

日間賀島に行って、3時間走りたっぷり汗をかいて、宿で風呂上りの体重 65kg! 「ふむふむ まあこんなもんでしょ」 と満足していました。 宿で風呂上りのビール うまい! 料理も うまい! 早朝 ポタの前におにぎり2個 うまい! ポタの後の 朝飯 うまい…

うまかった~!!

日間賀島のたこも美味しかったけど、今回 一番うまかったのは、師崎で生で食した岩牡蠣っす! うまかった~!!(その横の飲み物ももちろんうまかったっす♪) 写真は熊さんが撮ってくれました。

日間賀島 翌日

朝から島をのんびりポタしました。 きれいな景色にきれいな空気!昨日の余韻にひたりました。知多半島に戻り、師崎~河和~内海~師崎とポタし美味しいものを食べ、うめの湯で温泉を満喫し、お昼寝をして帰りました。 ご一緒して頂いた 熊さん genさん あり…

日間賀島!!

私の参加した3時間エンデューロも、基本的にはお祭りなんですが、私は、燃えました!一時間経過した時は、50位!早い人に引っ張られ絶好調!! とっところが・・・・ つながって走っていた2番目か3番目の人がポールに当たり、ポールがコロリ・・・ 私の…

日間賀島!

行ってきました! お祭りですね 1時間エンデューロは、こんな感じで見ていて楽しかったです。

うおおぉぉ~!!

仕事に燃えてきた! 明日も頑張るぞ!! と 言ってもただ単に楽しみにしている土曜日の日間賀島が近づいてきて、浮かれているだけです(^^; 楽しみなことがあるとすべてが楽しく思えてきます。

我が家のやんちゃ坊主?

いやいや やんちゃじいさんっす! 年齢9歳 名前はグッチ(ちょっと高級な感じでしょ?) こんな白髪になってしまいました(^^) 洗濯物 たたんであったんですけどね・・・・

病気?

日曜日 雨のせいで、お山に行っていない・・・ 朝 起きたら肺がうずく 峠での ハーハーゼーゼーを恋しがる がははっ! どーなっちゃたのやら(^^;

湾岸長島

今日は、雨・・・・自転車乗れない。であれば家庭サービスっす!でもどこへ?行くとこ思いつかない・・・ とりあえず出発!R1を西へ やっぱ行き先が決まらない・・・ そーだ!確か湾岸長島SAに足湯があったのでは!ということで、足湯っす(^^; 入浴…

SPD

ふっふっふ!SPDに挑戦です。 なかなかポジションが決まらず3回調整しましたが、左足がまだしっくりしません。 立ちこけしないよう練習!ってその前に、うまく はめれない(T_T) はめる練習からスタートです(^^;

ワイン

昔、ホームスティしていた人が、お土産として持ってきてくれたそうです。 なぜか私が頂きました(^^) ですので、なんという、どーいったワインか分かりません 分かっているのは美味しかったということだけです。

先日、熊さんに教えてもらった愛知池のつつじです。 たくさん咲いているのを見てすっごーいって思いたくさん写真を撮りましたが、近づいて見ると、その一つ一つがきれいなんですよね! 自転車で走っているからこそ発見できたことです。

体重

自転車に乗り始めて、減ったり増えたり、なかなか体重が減りませんでした。 インフルエンザになった時、いっきに4kg減量し70kgをうろちょろしていました。 ところが!! ここ最近、減り続け ついに、今日! 67.8kgとなりました(^^) お腹に…

空を・・・・

自転車に乗っている時って風を感じるんですよ 自分の力で風を感じる そう まるで空を飛んでるってこーいう感じなのかな~ってさ! 片鉄ロマン街道を走っていると、すぐ近くをとんびが飛んでるんですよ。 今度 生まれ変わったら鳥になりたい・・・・

行ってきました!

「片鉄ロマン街道」ってのは廃線になった片上鉄道の線路道を利用されたサイクリンロードです。 昔、ここを電車が走り、私が今見ている風景を車窓から見た人達がいたんだなあって思いながら走っているとロマン街道って名前の理由が何となく分かります。(ロマ…

明日は!!

街角自転車倶楽部『ちゃりき!?ちゃりき!!』のみなさんと岡山県にある「片鉄ロマン街道」に行きます! 楽しみだなあ~ 修学旅行の前日みたいで わくわくしています。 早く寝よ~っと(^^)

たんぽぽ

先週、愛知池をサイクリングし、そのまま天白川を下ってみました。 もう、たんぽぽは、来年に向けて飛び立っていくんですね~!

( ̄ヘ ̄)ウーン

これでいいのか? まあ~いいっか! 私が自転車を乗り始めてから知り合いお世話になっている人のホームページ 街角自転車倶楽部『ちゃりき!?ちゃりき!!』のまねをして、街角自転車小僧『ケッタ!?ケッタマシーン!!』ってプログにしてみました。 きっ…

う~ん・・・・

PC初心者の私が、ちょっと冒険してプログってのに挑戦してみました! これでいいのか良くわかんない・・・・ とりあえず 先日 松平郷経由、三河湖に行った時の画像を入れてみました。