ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パリ丼、最高!

土曜日 朝、3時45分起床。 冬用インナーに夏用のジャージとアームウォーマーを着て、下は冬用のタイツにしようか迷って いたのですが、思ったより寒くなかったので、レッグウォーマーにレーパンを履いて、4時15分 自宅を出発。 まだ暗い中を、名古屋駅…

下呂(合掌村)

月曜日 午前中、温泉に入ったり、漫画を読んだりしながら、ぐうたらして、昼にチェックアウト。 下呂温泉のすぐ近くにある、合掌村に行きました。 http://www.yu-meguri.jp/index.php?ID=66 まずは、足湯。 100円でタオルを買って、足湯に入って、かみさ…

下呂(巌立峡)

日曜日 かみさんとかみさんの友達と一緒に、温泉旅行に行きました。 かみさんの友達を迎えに行き、名古屋ICから中津川ICまで高速道路を走り、下呂に向います。 舞台峠の近くでお昼ごはん。 蕎麦の味は、まあ普通。 巌立峡に到着。 三ツ滝へのハイキング…

たぬき

月曜日 先日、いまいちだと思ったのは、味が変わったのか、私の体調が悪かったからなのか確認するために、 「香の兎」に行くことにしました。 しょうゆの温かいのを注文。 うっめぇ~~~~~!!! これだよ!この麺なんだよなあ~♪ 前回は、きっと私の体調…

秋を求めて

日曜日 朝、起きたら、月1回のドブ掃除をやっている音がする。 急いで着替え、参加。 近所の人の中で、私が一番の若手なので、頑張らねば! ドブ掃除が終わってから、グッチ君の散歩。 散歩中、なぜか幸せを感じました。 秋を探しに、ちょっとだけ自転車に乗…

郡上

連休初日は、久しぶりにかみさんと、サイクリングすることにしました。 車に自転車を積んで、レッツラゴー! 名古屋ICから高速道路を走っていると、小牧から先で10kmの渋滞。 小牧ICから降りて、一般道で、郡上大和まで走りました。 車を、道の駅に…

滝山寺

最近、まったく自転車に乗っていませんでした。 なんとなく自転車に乗る気にならなくて、休日は、かみさんと一緒に、岩盤欲巡りをしていました。 今日は、ちょっとだけ自転車に乗ろうと、朝8時半に自宅を出発。 頑張らない自転車遊びをしようと、追い風の中…