ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

矢勝川の彼岸花

9月27日 金曜日 本来であれば転勤は終わったので週末は愛知に帰れるのに、のっぴきならない用事で、中洲で飲んで食ってホテルに戻って寝たのは28日の3時。 9月28日 土曜日 目覚ましは8時半にセットしたのに、なぜかいつもと同じ5時40分に目が覚…

一力

なんか疲れちゃってさ、金曜日だというのに食事だけで飲みにも行かず21時に寝ちゃいました。 9月21日 土曜日 予想通り4時前にぐっちに起こされ起床。 3時半から4時くらいに毎朝グッチが吠えるんです。 習慣ってのは恐ろしいもので、最近ではホテルで…

月がぁ~♪

出た出たぁ~~♪ 月がぁ~出た~~~~♪ 携帯のカメラじゃこれが限界w

台風きてる?物欲もきてる?

9月15日 日曜日。 5時半に起きる。 天気予報通り雨ですな。 輪行袋から自転車を出して、拭き拭き。 ついでにバーテープも交換。 すぐに終わっちゃって、やることもないのでカウンターで読書。 ソファーだとぐっちに邪魔されるしすぐ眠たくなって寝ちゃう…

坂折棚田

9月14日 土曜日 4時40分に目覚ましをセットしておいたのに、ふと目が覚めて時計を見るとまだ3時半。 やばいかと思いながら2度寝したけど4時に起床。 前日にほぼ準備しておいたので、新聞を読んだりのんびりと朝の時間を・・・ってまだ暗いw 5時1…

戦国屋台村

9月8日 日曜日 雨です。 午前中、メガネ屋へ、こういうフレームはまた同じように外れちゃうなら返品で、大丈夫なら直してちょと言って外れたレンズとフレームを持って行きました。 お昼ご飯を食べたら眠たくなっちゃってうたた寝。 気が付けば15時過ぎて…

ニュー柳食堂

9月7日 土曜日 5時に目覚ましセットしたのに、4時半頃目が覚めた^^ 時間に余裕があるので、のんびりサングラスを拭いてたらレンズ外れた。 この前買ったばかりなのに~;; ちょっと早いかなと思いながら、5時半に自宅を出発。 明るくなってきてるけ…

走りはちょっとだけど

9月1日 日曜日 kumaさんの企画に途中まで便乗しようかと思ってたんだけど、天気予報が曇り時々晴れになったり雨になったりと見るたびに変わるので企画は延期。 7時に起きて外見たら雨降ってない。 ちょっとだけ走ってくると言って8時半頃、自宅を出発。 天…