ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

良かとこばい。

25日 水曜日 
セントレア空港9時発の飛行機で福岡に行きました。

目的は、会議・・・・・

ちゃんと、会議に出席し、仕事をしてから宿泊先の玄海ロイヤルにチェックイン。














イメージ 1

お部屋もきれい♪














イメージ 2

部屋からの眺めも良し♪

このホテルのなんと言っても良いところは、温泉があるんです。
http://www.daiwaresort.co.jp/genkai/sis_spa.html
ゆっくり温泉に入ってから、宴会に行きたかったのですが、時間の都合で、温泉に
入らずにそのまま宴会会場に行きました。

今回の宴会の写真は、一部の人達がエロエロモードになっていたので自粛します。
というか、料理の写真を撮っていないし・・・・

元気の良い人達は、3次会で、部屋に集まり、3時頃まで飲んでいたそうですが、私は
2次会まで付き合い、あとは、露天風呂で、ゆっくり疲れを癒しました。



ホテルの部屋、料理、温泉、料金、総合的に考えて、会議で出張するなら、私はここが一番
良かとです♪