ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

燃え尽きたぜ!

1月29日 『みよし市マラソン駅伝大会』当日です。 この日のために、寒い中、三好池でトレーニングを頑張ってきました。 っていうほど、走ってないか^^; かみさんに、寒いと言っては走らず、天気がいまいちだと言っては家でぐだぐだ、やる気あるの? と言…

寒さ対策

先週、久しぶりにフクイサイクルで、買い物しました! しっかし、自転車用のウエアって、高くないですか? んでも、値段なりの価値はありそうで、これまで使ってたやつより、なにやら温かそう♪ 早く、試したいです^^

9km

1月8日 そろそろ29日のマラソン大会で、ちゃんと完走できるか確認するために、三好池を2周せねば ということで、午後から走ってみました。 1周目の途中で、左胸が痛む。 やっぱ1周でやめたほうがいいかなあと思いながら、速度を落とす。 前を走ってる…

初走り

明けまして、おめでとうございます。 今年もぼちぼち更新となると思いますが、よろしくお願いいたします。 元旦 実家に帰る前に、ちょっとだけ自転車に乗りました。 愛知池には、去年降った雪がまだ残っていました。 元旦からジョギングしている人や、ウォー…