ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トッピングミス

8月17日 昨日、食べなかったから、今日こそはと、香の兎に向かって出発したのが、9時。 程よい暑さが気持ちィ良いw スーダッタラスイスイっと走って、香の兎に到着。 しょうゆの温かいに、ちくわ天をトッピング・・・・ 食べはじめて気がつく。 トッピング…

こんな日もあるさ

8月16日 朝から、レーパンジャージに着替えて、自転車に乗る気満々。 香の兎で、うどん食べて、くらがり渓谷を走って、道の駅作手で、手作りウインナーを食べる計画。 だが、気がつけば、11時。 車に自転車を積んで、いつか行きたいと思っていた、岡崎竹千代…

8月15日 新しく買ったコンチネンタル グランプリ 4000Sの乗り心地は、どうだろうってことで、自転車でお墓参りにいくことにしました。 まずは、八事まで・・・近っw 八事のお墓は、近いけど、坂があるんだよなあ。 わけあって叔父さんのお墓が、なくなった…

フクイはヤスイ

店員さんのお勧め、『コンチネンタル グランプリ 4000S』 定価7,035円 5,630円で買えました^^ フクイサイクルは、私のような貧乏自転車乗りには、ほんと有難いです。 ありがたや~ありがたや~。

オンリーワン号、出動!

相変わらず、ブラサンに夢中で、隔週の福岡出張にもめげず、遊んでまふ。 昨日は、私にとって、週末ってことで飲んだ飲んだw 日本酒を飲むと酔っ払いすぎてダメです。 今朝、ブラサンの画面みたら、昨夜、変な操作しまくったみたいで、無駄なことをたくさん…