ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おやつあげないわよ!

一番近くに住んでいる自転車仲間の、栄ちゃんが、新車を購入されました! そこで、一緒に知多半島一周をしましょうということで、29日 7:50 近くの本屋さんにて 待ち合わせをしました。 『サーリー クロスチェック』 クロモリフレームです♪ カンチブレ…

東部支部忘年会

先日、ちゃりきの忘年会に参加しまして、今度は、ちゃりき東部支部の忘年会に参加しました。 場所は、名古屋市内にある、鳥料理で有名な『鈴喜』。 刺身の盛り合わせ。 私は、レバーが一番好きかな~♪ 唐揚げ、砂肝などなどもありましたが、メインはお鍋♪ み…

ちゃりき忘年会 翌日ポタ

宿で朝食を食べた後、用事があって帰るミツさんを見送り、明宝に向かい出発。 途中まで車に自転車を積んで移動。 坂をのんびり上ります。 天気も良くて気持ちいいです♪ たどり着いたのは、明宝歴史民俗資料館。 展示されているものは、寄贈されたものが多い…

飲んだ♪食った♪

ちゃりき忘年会の夜。 もちろん宴会です♪ みんなで、かんぱ~~~~い♪ しし鍋&持ち込みの酒。 ムフ♪ ムフフ♪ ムフフのフ♪ でへへへへぇ~~~~~♪ 宴会の後、囲炉裏を囲んで酒を飲みながら、今年一年を振り返りながら、楽しく語り合いました。 つづく。

ちゃりき忘年会

土曜、日曜と、ちゃりき忘年会に参加しました。 帰ってきてから写真がなくなっていると思い、記事を書くことを断念していましたが、ひろさんに 助言を頂き、無事、写真を載せることができました。 一度、諦めたものが出てくると、本当に嬉しいですね♪ ひろさ…

いったい、なにが・・・・ どうして・・・・

土曜日から、『街角自転車倶楽部 ちゃりき?ちゃりき!』の忘年会イベントに行ってきました。 郡上八幡の民宿まで、車で行き、郡上八幡から、電車で北濃まで輪行しサイクリングを楽しみました。 道中では、仲間が、警察官から職務質問を受けているところを写…

知多一の走り納め。

今年も何回か知多半島を一周しましたが、今年最後に知多一を走りましょうとお誘いを受けて kumaさんとよなぐにさんと一緒に走ってきました。 これくらい、路側帯があると安全に走れます。 走り初めから、今日のkumaさんは、ペースが速い! kumaさんは、昨日…

ターバンファミリー

いつも楽しい話題を提供してくれる、ばくだんさんのところで、ターバン・野口を知りました♪ http://blogs.yahoo.co.jp/bakudan100/43254692.html 面白いので、朝から、仕事の合間に作ってみました。 ファミリーとなりました♪ これを見た私の部下も、真似をし…

雑誌

自転車が趣味です。 と言っている私としては、読む雑誌もやはり、サイクルスポーツとか、サイクルクラブなどなど、 自転車専門誌を、ちょくちょく買っていました。 私の行く本屋さんでは、自転車専門誌は、サーフィンとか、ゴルフなど、スポーツ誌と一緒に …

広島出張。

この忙しい年末に、新しい仕事の打ち合わせで、岡山、広島に出張してきました。 木曜日 朝 5:30に出勤。 営業と一緒に、車で小牧市まで、お客さんを迎えに行き、営業1人、お客さん1人、私、計3人一緒に 車で出発~~~!!! まずは、朝食、多賀SA…

どーするの

木曜日の夕方から、体調を崩し、不覚にも風邪をひいたままの週末となってしまいました。 だから今日は自転車はおやすみ。 昨夜は、ゆっくりすればいいと言ってくれていたのに、朝、容赦なく犬の散歩に行かされました。 河和のかき揚の美味しかったお店に連れ…