ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

京都ポタ

青春18切符で、仲間と京都に行ってきました。 「朝5時半、一力酒豪もしくは、6時半金山駅集合」とkuma隊長からメールがあり、「起きれたら 一力に行く」と返事をしたら、「飲み過ぎないように」と言われたにもかかわらず、起きたのは、 5時。 前夜、調…

しし鍋&同窓会

土曜日、美夜之窯の、「しし鍋パーティー」に参加したいけど、14時から同窓会があるので、 どうしようか迷っていました。 しし鍋パーティーは、11時から始まると聞いて、12時頃に美夜之窯を出れば、家に帰って シャワーを浴びて着替える時間があるな、…

最高~!

今週は、土曜日にどこを走ろうかと、いろいろ調べた結果、kanbeyaさんお勧めの 巴川沿いを走ることにしました。 追い風で楽をしようと考え、knabeyaさんとは、逆の回り方で、くらがり渓谷から、 三河湖、足助をまわって走ることにしました。 朝、7時半、自…

『山』の続き。 お昼ごはんをどうしようかなあ~と思いながら、宿泊予定の健康ランドに到着して しまいました。 http://www.onsen-yuyu.com/ かみさんに「着いたよ、飯どーする?」と聞くと、あれだけ話しかけても眉間以外 反応しなかったくせに、起きた。 …

土曜日 風もなく穏やかな良い天気。 自転車に乗るには、絶好の日です。 でも私は、かみさんと車で、おでかけ。 「ETCの通勤割引の制限時間、9時までにゲートをくぐらないといけないからね」 と前日言っていたにもかかわらず、のんびりしていたら、時間が…

同じルート

土曜日は、浜名湖まで走ろうと計画していましたが、微妙な天気のため中止。 出かけることなく一日が終わってしまいました。 今日は天気が良い。 午前中だけしか時間がないので、先週と同じルートを走ることにしました。 先週より風もなく穏やかな良い天気。 …