ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

急性胃腸炎

日曜日、いつもの寿司屋で、飲み仲間が釣ってきた鯛やアジの刺身などをつまみに、ビールを 3杯、焼酎を1杯飲んで帰りました。 夜中に嘔吐と下痢。 朝になって治まらず、会社を休み自宅で療養しました。 夕方になっても良くならず、38.7度も熱が出てし…

香の兎から奥殿陣屋

香の兎のうどんを食べ岡崎の山の中をちょいと走り、10時に自宅に帰るという企画を kumaさんがしてくれたので、一緒に行くことにしました。 いつもの場所で、待ち合わせをして、いつもの仲間と走ります。 いつもと違うものを食べようかと思っていたのですが…

窯元でBBQ

今日は、いつもの窯元でBBQをやるというので、サイクリングしてから参加することに しました。 6時、平針のミスドに集合。 朝日を浴びながら山に向かいます。 新しく購入したカメラで初撮り。 戸越峠は、フロント50、リア21で、調子よく走れました。…

朝と夜

土曜日 朝 いつものように、自転車仲間と、うどんを食べて山の中をサイクリング。 途中、おはぎや五平餅を食べて、昼過ぎに家に帰りました。 うどんとおはぎと五平餅の写真を携帯カメラで撮りましたが、美味さが伝わりそうにない 写真なので、お蔵入り。 走…

ショック!

まだ、237.8kmしか使っていないのに・・・・ 瞬間接着剤で貼り付けようかな。

生中2杯でダウン

土曜日 午前中仕事。 午後から自転車に乗ろうと思っていたけど、雨が降りそうな気がしたので、自宅でPCの前でぐだぐだ。 このまま一日が終わっちゃうと、ビールが美味しくないなあ~と思い、汗を流しに少しだけ自転車に乗る ことにしました。 行き先は、走…

夜は恐い。

自宅に帰ったのが18時頃。 かみさんは、確変中だというので、また同じようなコースを走ることにしました。 今日は、頻繁に変速をしながら、走ってみましたが、な~~んか重い。 フロントをセンターにしてみたりしながら、愛知池の近くまで行きましたが、す…

ケツが弾む。

今日は、姪っ子のお見舞いに行こうと、16時に会社を出たのですが、携帯電話を家に 忘れていたので、一度家に帰りました。 良い天気・・・・ 姪っ子のお見舞いは、また後日にしましょ♪ ジャージ&レーパンに着替えて出発。 まずは、天白川方面に向かいました…

浜松餃子

餃子を食べに浜松までサイクリングしてきました。 朝、6時に自宅を出発。 いつものコンビニの前で、自転車仲間と合流して、岡崎方面に走りました。 まずは、『香の兎』で朝ごはん。 またまた、「しょうゆ」ですが、今回はあったかいのにしました。 たまたま…

家庭内の立場

今日は、フローリングのワックスかけと、カーテンの洗濯をしてくれたそうで、家の中が なんとなくきれい♪ ふとテレビの上を見えると・・・・ きよんが、威張ってhideをいじめてる。 かみさんの仕業です。 助太刀いたす! これが正しい姿でしょう♪ 写真を撮っ…

フラワーパーク

朝、5時半に目が覚める。 お風呂は、6時からしかやっていないので、二度寝。 6時半に起きて窓の外を見ると、昨日の雨が嘘のような、いい天気♪ お風呂に入って、客室と浴場以外では、浴衣禁止なので、着替えをし、朝食を食べにホテル内の レストランへ行き…