ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

知多半

昨日、『ちゃりき』のイベントに参加した時、ひみよしさんから、知多一に行かないかと
お誘いを受けて、行けそうならメールすると行くかどうかわからない返事をして家に帰りました。
かみさんに、予定を聞くと、自転車で出かけても良いということで、速攻で返事をし、今朝、
名和北に集合。

kumaさんは、知多一をやるには、都合が悪いそうで、半分だけ付き合ってくれるということで
参加されました。
半分って、どこまで?
常滑くらいかな~と言いながら、出発。














イメージ 1

なかなか速いペースで走ります!
新舞子でちょっと休憩し、追い風をうけて、ずーっと速いペースで走ります。














イメージ 2

野間の灯台
ここまで来たなら、師崎まで行きましょうということになり、kumaさんも一緒に
師崎で、飲み食いしました。














イメージ 3

知多半島の半分ということで、一周はせず、師崎から来た道を帰ります。
なぜか、帰りも追い風♪

とても気持ち良く走ることができ、ダイエット効果か、体力がついたのか、絶好調でした。
(ただ単に、追い風だったからかも知れませんが・・・・)

名和北まで帰ってからは、いつもの「お好み焼き かあさん」で、牛すじおでん、お好み焼き、
焼きそばを、たらふく食べて走りも食べるのも満足満足な一日でした。




走行距離 141.68km
平均速度 23.7km/h
最高速度 40.5km/h

今日ほど、ロードを買って良かったと思った日はないくらい楽しく走ることが出来ました。
ひみよしさん、kumaさん、ありがとうございました♪