ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

池ポタ

7月25日 土曜日 12時10分、干物になってくるわあーと、かみさんに言って、いつでも喫茶店に避難できるよう。、ピチピチパンツじゃなくズボンを履いて自転車でお出かけ。 サイコンの温度計はどんどん上昇し38℃になる。 川沿いの道は、もわーっとした…

わかめ発射~!

7月19日 日曜日 6時半から朝食を食べ、チェックアウト。 7時過ぎにホテルを出発! 関門橋。 1973年に完成した当時は東洋一の長大吊橋だったそうです。 ここめかりPAは、「博多通りもん」が売ってる最後の上りPAだそうです。 私は買わないけどね。 …

TSD九州遠征イベント(下見)

TSDのイベント案で、『九州はよかとこばい! まずは宗像に遊びにいきましょう~!』ってのを企画しました。 TSDの企画はいつも必ず下見に行きます。 そこで、今回もまずは下見に行ってきました。 計画では、7月17日 金曜日6時出発 12時香川 名古屋~香…

魚・山・肉

7月11日土曜日 5時半ちょっと前に自宅を出発。 携帯電話を忘れたことに気がつきUターン。 それでも時間に余裕をもっていたので、集合場所に予定より5分ほど早く到着。 コンビニで水を買ってkumaさん宅方面に向かう。 良いタイミングでkumaさん登場。 話…

魚・雨・肉

7月4日 土曜日 当初、ひもの食堂で朝食を食べ、鈴鹿峠で自転車を担いで、亀山でとんちゃんの予定でしたが、明け方まで雨が残りそうということで、出発時間を遅らせ、一力で朝食、関宿を観光して亀山でとんちゃんに変更。 遅らせたと言っても、6時に自宅を…

魚・小麦粉・肉

6月27日 土曜日 天気予報を見て、TSDイベントは延期に決定。 雨だし、かみさんとお出掛けする約束をしていたのですが、晴れ男kumaさんが、なにやら美味し楽し企画をしてくれたので、予定を変更して参加させてもらいました。 6時30分に島田の交差点…