ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

手術

これくらい赤チン塗っておけってレベルですな。 さくっと手術。 よーく見ないとわからないくらいでしょ? 普通なら、あきらめてしまうレベルですが、移植手術を試みます。 ドナーに感謝。 これでまだまだ使えそうです^^

お墓参りポタ

8月14日 木曜日 久しぶりに岡崎のお山に行こうかと思いましたが、お墓参りに行っていないことを思い出し、自転車でお墓参りに行くことにしました。 アミノバイタルカプシとレッドブルを朝食代わりに飲んで、9時に自宅を出発。 サイコンの温度計では28℃…

爽やか信州(小布施)

8月12日 水曜日 お盆休みはどこいくの?どっか連れてけ!とかみさんがうるさいので、爽やか信州企画でkanbeyaさんに以前連れて行ってもらった小布施に行ってきました。 壊れたと思った携帯のカメラ機能がいろいろ削除したら使えるようになりました^^ ガ…

四万十川

8月10日 月曜日 6時にフロント集合なので、5時に目覚まししておいたのに、4時半に起きちゃった。 時間はたっぷりあるので、のんびり風呂に入ってウエアに着替えて、5時過ぎ、リクライニングチェアでテレビでも見ようとしたら、kumoさんが起きてきて予…

よさこい

高知遠征イベント『土佐はまっことえいとこぜよ!』(本当は行ったことないからわからんけど)の下見に、行ってきました! ~~~~~ ☆ ~~~~~ ☆ ~~~~~ ☆ ~~~~~ ☆ ~~~~~ 名古屋~高知 移動ルートラボ http://yahoo.jp/yZtg5P 高知城を観…

爽やか信州(清里)

8月8日 土曜日 kanbeyaさんの、夏休み計画No.2「小淵沢基点清里・野辺山散策」に行ってきました! 当初、輪行で計画されていましたが、塩尻駅で40分待ちがあるので、車のほうが良いってことで、Gキャビンの出番です。 金曜日、自転車を積んで、着替えを…

スプロケ交換

8月2日 日曜日 爽やか信州(霧ヶ峰)で、蛇行してやっと6km/hで、もっと軽いギアがあれば、快適に坂を上れるのではと思い、でかいギアのスプロケを買っちゃおうかと思いましたが、よーく考えれば、最初に、コルサを組んでもらったときのスプロケがある…

爽やか信州(霧ヶ峰)

8月1日 土曜日 kanbeyaさんの夏休み企画、第一弾、『松本~扉峠~霧ケ峰~上諏訪』に参加させてもらいました。 3時50分 目覚ましで起きる。 前日のうちに、ウエアは並べておいたし、着替えはバックに入れておいたし、自転車の空気も入れてあるから、さ…