ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

池田山

5月17日 土曜日 池田山サイクリングを計画。 ルートはこんなイメージ。 http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=63b6b406f86ac93a7a1a34a7bfdd8b65 6時に起きて、あさりご飯にあさりのお吸い物の朝食を食べ、自転車は昨日のうちに車に積んでおい…

「山鳩湯」&「飛鳥」

5月11日 日曜日 5時半頃に目が覚める。 お二人ともすでに温泉にいっているようで、部屋にひとりぼっち。 蟹が2杯、茹で上がっていましたw 温泉で炊いた朝ごはんを頂き、 ごちそう様でしたあ。 肌寒いかと思いきや、走り始めたら暑いのなんの。 ジーン…

「不動窟鍾乳洞」と「山鳩湯」

柿の葉寿司を食べてからすぐ激坂。 大滝ダムの手前のトンネルまでの短い坂ですが、ここはきつい。 トンネルを迂回できる道は出来るだけ迂回する。 入之波温泉まで上りのはずなのに、なんとなく下ってるような感じで、27km/hくらいで走る。 追い風だった…

「松月堂」と「大滝茶屋」

5月10日 土曜日 1時に目が覚めた。 いや、いくらなんでも早すぎだw 2度寝。 それでも目覚ましは4時半なのに、アラームが鳴る前に起きて、時間に余裕があるので、のんびり準備してから、5時過ぎちゃった~! 慌てて車に自転車を積んで、かみさんに赤…

平戸橋公園

5月3日 土曜日 憲法記念日 10時に自宅を出発。 と言ってもどこに行くか決めてない^^; 豊田方面に走り出して、やっぱり愛知池に行きましょうとすぐに左折。 ちょっとした上り坂でも体が重く感じる・・・ そりゃ~10kg以上太れば重く感じる罠。 愛…

ふじ

5月1日 木曜日 前夜、そんなに飲んだ覚えはないけど、二日酔いかなんだか頭が痛くて調子悪い。 でも天気良いし、ぶらっと出かけましょと10時過ぎに自転車でGO! 大江川緑地。 雨に洗われて雑草の緑も綺麗です。 公園から先に進むと行き止まり。 これ以上…