ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

背が伸びた!?

8月 お盆休みに入ったばかりの頃、体重が、64.2kg 体脂肪率 20.5%になり、 もうすぐ、63kgになるなあ~と思っていました。 連休中、連休明けで、確かに飲んだり食べたりする量が、少し増えたかな?と思っていました。 今日の体重 67.1k…

長浜サイクリング

ちゃりきの『長浜ミーティング』に今年も参加しました。 http://chariki.web.infoseek.co.jp/ 去年は、長浜までぜ~~んぶ輪行で、その前の年は、養老駅まで、サイクルトレインを 使って参加しましたが、今年は、自走で参加することにしました。 自宅を 4:…

夫婦漫才

あっちこっち走り回った旅の道中、こけ麻呂さんが絶賛していた清涼飲料を飲みました。 http://blogs.yahoo.co.jp/momoiroflamingo/archive/2007/8/8 かみさんに一口だけあげたところ、いきなり車内で噴出しちゃいました。 独特の香りを受けつかなかったそう…

木陰ポタ

朝、7時に起きた。 あ~あ、こんなに寝坊したら、遠くまで自転車で行けないかな、と思いながら、PCの前でパコパコ。 このままでは、一日ぼや~~んとしてる間に終わっちゃう! 近場を走って軽く汗を流しましょうと大高緑地公園を目指して出発しました。 …

あっち行ってこっち戻って・・・・

木曜日 かみさんと一緒に日曜に行ったうなぎ屋さんに行きました。 またうな丼。 「三河一色産 直送うなぎ使用」と張り紙がいたるところにしてあり、産地にこだわって いるようです。 うなぎを食べた後、かみさんは、足ツボマッサージをやってもらうこと、約…

蝉の抜け殻

今日も暑いです。 うなぎ&足ツボマッサージの予約が今日です。 私は足ツボマッサージはやりませんが、またうなぎ食べちゃおうと思っています。 朝、時間があったので、ちょっとだけポタしました。 洲原公園。 日陰は、涼しい。 ラジコンのヨットで遊んでい…

うなぎ

日曜日に、用事があったため、途中離脱したため、私だけ、瀬戸の美味しい鰻を 食べ損ねてしまい、どーしても頭から鰻が離れない。 午前中、かみさんと買い物に行き、午後からいつもの温泉でのんびり・・・・ 14:00から、17:30までゆっくりくつろが…

シシコロッケ

月曜日 グッチの散歩をした後、いそいそと自転車でおでかけ。 以前、えーちゃんが記事にしていた、足助の鶏の丸焼きを食べに行くことにしました。 http://blog.livedoor.jp/surly_crossxcheck/archives/54738181.html 旧153号から豊田市に入ります。 ちら…

消防車

日曜日 朝 5:14 メールの着信音が呼んでいる。 誰かと思えば、genさんから、『軽く乗るか!』とお誘いのメールでした。 kumaさんが、師崎に行くそうなので、9:30から用事のある私は、途中まで一緒に行くことに しました。 名和北で待ち合わせ、と言…

なんじゃこりゃ~?

かみさんの仕業です。 これで旅立てというのね・・・・・・

ツイテイナイ

明日から休みだ~~~♪ と思っていたら、休日出勤表を○井君が間違えて、11日の出勤者として私の名前を書いて 全社にメールしていた。 今日、帰るときに、会長が私の顔を見て、『頼むな』と言った意味がわかりました。(T_T) 連休明け、○井! 覚えてやがれ!…