ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

乗鞍アゲイン

今回は、かなり真面目に書きました。 書いたのに、消えました。 同じ記事を2回書く気力はありません。 ちなみに、走ったコースは、ほぼこのコースです。 http://blogs.yahoo.co.jp/tsukasanohide2004/60181583.html 走行距離 150km 平均速度 21.5…

三連休②

で、日曜日のつづき。 米原駅から自転車に乗ってスタート! まずは、ひみさんお勧めの、おにぎりを食べて腹ごしらえ。 先日のリベンジだ!とひみさんに果敢に挑みましたが、最後にまくられ、『賤ヶ岳山岳賞』を獲ることは 出来ませんでした。 この後、どこか…

3連休

焼酎お見舞い申し上げます。 焼酎が美味く感じる今日この頃、みなさんはどのようにお過ごしでしょう。 3連休最終日、今日も外は暑そうですな。 せっかくの休みなので、一泊二日で自転車の旅に出ようと計画。 東に向って静岡で泊まって、静岡おでんを堪能し…

すぁわやか知多一

戦争ゲームに夢中になり、とーーーんとログインもせずブログを放置しているhideです。 ブログは書いていませんでしたが、私は旅行に行ったりとそれなりに楽しい毎日をおくっています。 みなさんは、いかがお過ごしだったでしょうか?って聞くなら、訪問せぇ…