ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

竜ヶ岳

2月25日 土曜日 天気予報をしっかり確認して、自宅を出発。 ほぼ予定通り、宇賀渓キャンプ場の駐車場に到着。 500円支払い、登山計画書を提出。 出発して地図を車の中に忘れてきたことに気がついたけど、スマホで地図を確認できたので、そのまま進みます。 …

天下峯(王滝渓谷・梟ヶ城址)

2月18日 土曜日 竜ヶ岳の行く予定でしたが、装備不足と前夜に飲みすぎていたので、来週の予定と入れ替え、「天下峯」に行って来ました。 https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1067359.html 帰りに「ヤッホーハウス」に行き、お店の人に相談…

曽良山

2月12日 日曜日 本当は土曜日に行く予定でしたが、二日酔いで起きれず、午後から仕事をし、日曜日に仕切りなおしました。 9:30過ぎに自宅を出発 10:50「バーデンパークSOGI」の駐車場に停めさせてもらい出発。 登りはじめてすぐに、装備不足で不安になる。…

百々ヶ峰

2月4日 土曜日 先週のドタバタを反省し、前日に昼食以外は準備完了。 7時半頃自宅を出発。 岐阜城の上に飛行機雲?これなんでっしゃろ? 途中コンビニで昼食と水を買って、9時ちょっと前に、「四季の森センター駐車場」に到着。 バックの中は、前回とほ…