ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サイズ

先日、カ○ーサイクルで、ナリーニのジャージとレーパンを買って、日曜日に 早速、着てみました♪ ジャージは、ちょうど良かったけど、レーパンが、ぶかぶかしていました。 パールイズミもLサイズだし、イタリアのメーカーのカステリもLサイズで良かったので…

好奇心

土曜日に自転車に乗れなかったので、日曜日にまた三国山を走って、ストレスを発散する 予定でしたが、5時に起きたけど、体が妙に重い。 ジャージ、レーパンに着替えたが、な~んかいまいち気乗りしない。 PCの前で、ぐだぐだしてから、6時過ぎにやっと出…

リニューアル。

今週の土曜日、楽しみにしていた、『市民サイクルパラダイスin日間賀島』 http://www.jitensha.info/himaka.html 突然、行くことが出来なくなり、ため息をつきながらストレスを溜める日々を送っていました。 日曜日に自転車で走れば、このストレスも発散出来…

お酒

今日の体重 66.5kg 体脂肪率 21.5% やっと67kgを切りました~! お祝いなのか、ヒルクラのやけ酒か、今日は、発泡酒を2本飲んじゃいました! あ~あ です。。。。

今日は、ヒルクラ

今週末は、待ちに待った、日間賀島のレース♪ 早く週末にならないかな~と、ルンルン気分でいたら・・・・・ 今週末、とても大事なお客さんの接待ゴルフを、副社長の都合に合わせて、今週の土曜日に 予約しておきました。 今朝、副社長が出勤されるやいなや、…

わらび

今週、私の社用車が、ランクルから、プリウスに変わりました。 環境に優しい車になったということで、ドライブがてら、山にわらびをとりに行ってきました。 車を停めて、ちょっと歩いたら、情報通り、あるある♪ かみさんのほうが、たくさん取っていました。 …

歯ぁ~っ!

親知らずを抜いてもらおうと、歯医者に行ったら、虫歯があり治療していました。 やっと治療も終わり、昨日、親知らずを抜いてもらいに行きました。 麻酔を打って、ゴリゴリゴリ。 ・・・・・ ゴリゴリゴリ。 こっこれ以上、口が開きません! ・・・・・ ゴリ…

日の出と共に。

今日は、かみさんと10時半から、お出かけする予定。 10時までは、私の自由な時間だ。 そこで、朝5時半、自転車で出発~~♪ 私の記憶が確かなら、チネリを買ってからまだ一度も三国山に行っていない。 目指すは、三国山!! 牧野ヶ池緑地公園。 やっと太…

和紙のふるさと

豊田市に合併された、旧小原村は、和紙で有名だそうです。 そこで、和紙作りを実際に体験することるできる、『和紙のふるさと』というところに かみさんと一緒に行くことにしました。 10時半に自宅を出発。 でも、まずはお昼ご飯を食べたいと言うことで、…

観音巡りしちゃ~いかんのん?

信仰があるわけじゃないけど、古い社寺仏閣を見るが、好きなので、今回、自転車仲間の kumaさんから、尾張の観音巡りをしようと誘いをうけて、行ってきました♪ 6:45 kumaさん宅で、はむさんと合流し、七里の渡しで、akiakiさんと合流。 ここは、以前、来…

妖怪占い

あちゃさんとこでやった妖怪占いです。 http://blogs.yahoo.co.jp/archer_3853/19002030.html?p=1&pm=c うーん、私はお金持ちになれるらしい。 妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。 映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!