ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

声援

8月25日 土曜日 8時に自宅を出発。 朝は、爽やかですな~♪ 朝日に光るスポークに見とれちゃう^^ ちょっと会社に立ち寄る。 ジャージ&レーパン姿で少しだけ仕事をしようかと思ったけど、休日なのに、なぜか事務員さんがいたので、セクハラで訴えられる…

爽やか瀬戸

8月18日土曜日 昨日、川で遊び過ぎたようで、日焼けは痛いわ、体は重いわで、6時半に起床。 涼しい時間帯は家の中でくつろぎ、外がだいぶ暑くなったであろう11時に自転車で出発。 親友のお墓参りをして、そのまま瀬戸に行って、うなぎでも食べましょうと走り…

予定変更

8月11日土曜日 福岡で午前中仕事をやって、午後からの飛行機で帰る予定だったんだけど、のっぴきならない都合で、飛行機をキャンセルして、トレーラーに乗って帰りました。 高速道路は、下り渋滞してたけど、上りは渋滞なく、22時過ぎには帰ることが出来まし…

40°

8月4日 土曜日 せっかく自宅に帰ってきたので、久しぶりにロードに乗ることにしました。 みんなは、山の中を走る計画をしているけど、ロードに乗るのが久しぶりなので、どれだけ体力がなくなっているか確かめるために、ひとり、山の中を走ることにしました…

海水浴

7月28日 土曜日は、九州地区の安全大会に出席して、なんとなく一日が終わっちゃった。 会長におごってもらった、おろし蕎麦は、なかなか美味かったです。 7月29日 日曜日 本日は、晴天なり。 いそいそとおでかけ。 さつき松原での海水浴は、ちょっと違…