ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

充実感

火曜日 早いもので、ロードに乗らずに、1ヶ月。 久しぶりに、半田方面にでも行こうかと考えていたら、前夜、kumaさんの走り納め&香の兎食べ納めの 書き込みを発見! 朝、起きれたら、参加させてもらうことにしました。 目覚しを7時にセットしておいたけど…

あぁ岩盤浴

土曜日 8時には、出発しようねと言っていたのに、前夜、いつものお好み焼き屋さんで終われば良いものを 隣りの居酒屋に行って、カラオケを楽しんでしまい、起きれず、出発したのは、10時過ぎ。 高速道路で、バビューン! お昼は、清水寿司ミュージアムで…

餅つき

土曜日、瀬戸の窯元で、餅つきをやるということで、行ってきました。 いつものように自転車で、行くつもりでしたが、朝、起きたら外は雪で真っ白! 車で行くことにしました。 いつもは、遅刻か時間ギリギリの私達が、今回は、一番のり! 枯葉を集めて、火を…

う~っマンボウ!

11月、なんだか妙に疲れを感じていたので、温泉で、のんびりしたいなあと思い、いつもの 『湯快リゾート』に、「土曜日で空いている日、いつ?」と電話をし、南紀勝浦温泉を12月、 山代温泉を1月と勢い余って2ヶ月続けて予約してしまいました。 http:/…