ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

俺は自由よ!!!バトン!~北斗の拳なのか~

こけ麻呂さんからバトンをもらい、なぜか無性に北斗の拳を、読みたくなり、昼から
漫画喫茶に行って、1巻から27巻まで、読破して先ほど帰宅しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/momoiroflamingo/46533655.html

そう私は自由なんです。






頂いたバトンのルールは、

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
① 最近思う【】
② こんな【】には感動!!!!
③ 直感的な【】
④ 好きな【】
⑤ こんな【】は嫌だ!
⑥ この世に【】がなかったら・・・
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪

私への指定は、【歌ブログ】だそうです。

では、やってみましょ~~~♪





①最近思う【歌ブログ


歌ブログといえば、やはりなんと言っても、私にコメントで歌を歌うことを教えてくれた、
ばくだんさんでしょう♪
http://blogs.yahoo.co.jp/bakudan100
でも最近、歌っていないな・・・・
また頑張って歌いますね!


②こんな【歌ブログ】には感動!!!!】


胸が苦しくなるような感動?が・・・・・あるかないか・・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/mienai_panchi/archive/2007/4/11
ない?
では、こちらなら、感動?するかも・・・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/mienai_panchi/archive/2007/4/13


③直感的な【歌ブログ


ここは、直感的に【歌ブログ】なんだと思いました。
http://blogs.yahoo.co.jp/associe_pro


④好きな【歌ブログ


私はどなたかが歌っているとこに、悪乗りするのが、好きです♪


⑤こんな【歌ブログ】は嫌いだ


ぬるい!
まずい!
店主が煙草を吸っている!

嫌よ♪嫌よ♪嫌よ♪
ぬるくちゃ嫌~~♪

そんなぬるい歌ブログなんてないね。


⑥この世に【歌ブログ】がなかったら・・・


寂しいですね~。
歌って、同じ世代のだなあ~って思える時があるから、楽しいですよね♪


⑦次に廻す人、6人(【指定】付きで)


こっこれは無理だ! きっと届け先が重複しそうだから、忘れられた頃に、
どなたかのゲスブにお届けに行きます♪


⑧指名した人の名前をタイトルにする♪


私にバトンを廻してくれた人ってことかな?
では、2~3日、タイトルを変えておきます。