ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

稲荷温泉

早朝から遊ぶつもりだったけど、起きたのが7時。 車に自転車を積んで出発したのは、8時半。 一人旅だから、慌てる必要はない。 んでも、小原の四季桜で、たぶん渋滞するだろうということで、名古屋ICから瑞浪ICまで 高速道路を使っちゃいました。 稲荷…

四季桜

はい、土曜日。 自転車に乗る日です。 kumaさんプレゼンツ大平峠に行きたいと思っていたのですが、飯田方面は、土曜日の天気が 悪いということで、日曜日に変更。 じゃあ、仕方ない。 自分で、なにか企画せなばと、マニアックな温泉の近くにデポして、小原の…

ジョギングぅ~♪

土曜日に自転車に乗って、疲れた体を癒しに、日曜日、豊田市にある竜泉寺の湯に、かみさんと一緒に、行きました。 なにげに体重計にのってみると、70kg。。。。 いや~~とうとう70kgになっちまったよ^^; 63kg~65kgくらいをうろうろして…

ADVENTURE

サイコンの電池が切れたまま、新しいサイコンを買うか、ハンディナビを買うか、このまま サイコンなしで遊ぶか、等々、考えていたんですが、フクイサイクルのホームページに、以前、 私が欲しいと思っていた機能の付いたサイコンが発売され入荷したと書いて…

永眠

11月2日 8時過ぎ、結婚する前から私を癒してくれていたグッチが永眠しました。 17年2ヵ月と2日 人間でいうと100歳を超えてると聞いた。 グッチは、私たちと一緒に生きてきて、幸せだったかな? 初めて散歩したとき、アスファルトに足をつくのも怖…