ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

三方五湖ポタ

5月28日 土曜日 TSDのイベント『三方五湖ポタ』にいってきました。 5時半に起きるつもりが4時半に起きちゃった。 この季節は早起きが苦になりませんね。 予定より若干早めに出発し、予定より早く9時半頃集合場所に到着。 oh!no!さんに集合写真を撮って…

岡崎から香嵐渓

5月21日 土曜日 いつものように4時半頃に目が覚め二度寝し、5時半に起きる。 最近、なぜか早く目が覚めるんですよねー。 6時半に会社に行って、やいやー!とうー!と仕事をやっつけて10時ちょっと前に帰宅。 私にとって早い昼食、かみさんにとって遅…

室戸岬とひろめ市場

岩崎さんちからのつづき 寄り道したから時間を気にしているのか、kumaさんのペースが上がり、気持ちよく飛ばす。 『大山岬』 通過~! でも標識の下に穴が空いてる・・・・ ちょっと止まって覗いてみたら、こんなんなってました。 写真撮って、急いで追いか…

高知安芸自転車道から岩崎さんち

5月13日 金曜日 朝からわくわく。 会社で何を言われても笑顔でいられるくらいご機嫌です。 久しぶりの讃岐うどん&高知の鰹を食べにいきます。 22時半頃、kumoさんが自宅に来てくれ出発。 kumaさん、ひみさんを迎えに行き、いざ香川県へ! 途中、眠たく…

知立神社

昨日がゴールデンウイークの最終日だったのだと、今朝の新聞を読んで知り、今日は日曜日じゃなく月曜日なんだと思いながら自宅でブログを書いています。 4月28日に出張から帰って、29日30日と出勤し、5月5日6日7日8日と出勤したから、私の連休は…

曼荼羅寺と犬山城下町

5月1日 日曜日 4月30日まで出勤したので、やっと連休スタートです。 6時には起きたんだけど、パソコンの前でグダグダ。 去年はどこに遊びに行ったのかブログを確認すると、お墓参りで曼荼羅寺に行っていた。 よし、お墓参り巡りした後、犬山まで行っち…