ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

山はいいねえ~

こんな感じの道を 横を流れる川のせせらぎを聴きながら走る。 癒されるねえ~♪ お腹も癒されるねえ~♪ こっここは・・・・・ 近づいては、いかーーーーーーーん! そう思っているのに、なぜか吸い寄せられてします。 もちろんフロント30、リア23ですが、…

山はいいねえ

kanbeya親分が、毎年企画してくれる『爽やか信州』に6月参加すると言ったわいいが、 ず~っとブロンプトンで遊んでばかりいたから、山の中を走れるだろうか・・・とかなり 不安になり、久しぶりにちょっとだけお山の中を走ってみましょうと思った5月21日…

曼荼羅寺の藤祭り

確か市内ポタをした翌日だったと思うから、5月6日だと思う。 江南市にある曼荼羅寺の藤祭りに行きました。 今度は、目標があるから、あっちフラフラこっちフラフラじゃなく、153号線を名古屋の中心部に向ってせっせと走るが、MTBのおじさんや、電動ア…

復活

4月に、香川までうどんを食べに行ったり、それなりに遊んでいたのですが、なんの祟りかわかりませんが、記事を書くとPCが金縛りにあってしまい、更新できませんでした。 先日、テストで投稿したら、私の祈りが天に届いたのか、無事投稿することが出来たの…

なんでだろう・・・

テスト投稿です。 せっせと記事を書いても投稿できないんですよねー。