ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日会

6月16日火曜日 前夜、日付が変わるまで飲んで寝不足。 早く帰ってきてよ!とかみさんに言われ、言われなくても眠たいから17時にとっとと帰る。 姪っ子のさよ達が誕生日会をやってくれるからと言われ、いそいそとお出掛け。 天白区にある『KOKOPE…

讃岐うどどどん

6月14日 日曜日 5時40分に目覚ましをセットしておいたけど、目覚ましが鳴る前に起きる。 温泉に入ってぼーっとして幸せだなあ~と思う。 6時30分にロビー集合。 みなさん早めに集まったので6時20分に出発。 「大平製麺」 おじいちゃんとおばあち…

讃岐うどどん

昨日は、街に飲みに出かけるってことで、ブログが途中書きになっちゃいました。 月曜日だからか、久しぶりの錦3は、なんか人が少なかったように感じました。 日付が変わっての帰宅で、今日は眠たいです。 昨日の「讃岐うどん」の続き。 「がもう」でひやあ…

讃岐うどん

6月12日金曜日 TSDのメンバーに本場の讃岐うどんの味を楽しんでもらおうと企画したのですが、私以外、全員が参加できなくなってしまい、延期しようかと思ったのですが、kumaさん、ユッシーさん、oh!no!さん、〇田さんがお付き合いしてくれるというので…

長浜ポタ(調査編)

6月6日(土)7日(日)で、静岡に泊りで遊びに行く予定でしたが、姪っ子の都合に合わせて日帰りに変更。 となれば、日曜日はフリー! TSDのイベント『長浜ポタ』のルートを確認にいくことにしました。 8:45 車に自転車を積んで出発。 10:00頃…