ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

令和最初の讃岐うどん

6月21日 金曜日 全社会議が毎年恒例の舘山寺のホテルで開催され3年ぶりに出席。 九州出張の疲れのせいか、昼食後の会議は睡魔との闘いでした。 宿泊はせず宴会も欠席し、急いで帰り、グランドキャビンに自転車を積んで、21:45に自宅を出発。 5分~…

大矢野岳

6月16日 日曜日 阿蘇山の高岳に登る計画をしていたのですが、詳しく調べるとなんか登っちゃいかんようなことが書いてあったのでやめ。 前日の疲れもあるし、ゆる~い山を探して、地蔵峠から大矢野岳を歩くことにしました。 朝は、曇っていたけど、途中から青…

霧島山(韓国岳)

6月14日 金曜日 思いのほか仕事が終わるのが遅く、夕食の時間に間に合わないと思い宿に電話。 お弁当のようなもに・・・とお願いしましたが、電話対応してくれたのは大女将でしょうか部屋では匂いが云々と仰るので、仕事が終わったら電話しますと電話を切…

蓼科山

6月1日(土) 目覚ましをセットしてなかったけど、4:30に起きて5:30頃、自宅を出発。 8時ちょっと過ぎに蓼科山登山口駐車場に到着。 トイレ前の駐車場はすでに満車。 道路反対側にある駐車場には停めて外に出ると涼し~い! さすがさわやか信州ですね。 気…