ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本宮山(くらがり渓谷)

1月29日 日曜日 8時過ぎに自宅を出発。 マジンガーZの股の間を通って、「くらがり渓谷」に向かいます。 あ、携帯の充電器忘れた。 まあ、一日くらい大丈夫か。 あ、着替え忘れた。 温泉に入らず帰ればいいか。 あ、コンビニに立ち寄って、昼食と非常食と…

散歩

1月23日 日曜日 小学生と同じです、新しく買った靴を履きたくてしょうがないw 9時半、新しい靴を履いてルンルンルン♪ 朝日がスポットのように菜の花にあたって綺麗です。 こんな身近に、ヤギが飼われていたとは驚きです。 なんという鳥かわかりませんが…

今年の目標

少し前から、コロンビアのウエアなどを好んで買っていまして、ハイキングや登山なんてのにも挑戦したいなあ~と思っていました。 いろいろ検索していたところ、『三徳山三佛寺』の「投入堂」という国宝を知ってしまいました。 http://www.mitokusan.jp/ 今は…

豊田安城自転車道

1月9日 月曜日 日曜日は雨だったので、かみさんの買い物に付き合って、明日は早朝だけ自転車乗ると宣言しておいて、出発したのは9時過ぎw また会社の駐車場をパトロールして、今度は違う道で、「豊田安城自転車道」に向かいます。 「水源公園」 丸山公園…

お正月休み

1月3日 火曜日 かみさんと一緒に、「お千代保さん」にお参り・・・ のつもりが、この混雑なのでお参りせず、「京や」にもたどり着けず、違うところで串かつとたいやき食べて、漬物と川ガニを買って帰りました。 1月4日 水曜日 テレビで高山の酒蔵が試飲…

初ポタ

1月2日 月曜日 起きたのが7時半過ぎ。 家庭内会議で、かみさんとグッチ出かける予定を、自転車で会社パトロールに行くことに変更、10時40分頃、自宅を出発。 会社の洗車場でトラックを洗っている社員に新年の挨拶。 不審者扱いされず良かった^^ 駐…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 自転車用のしめ飾りもなく、白い自転車の写真で、まったくもって気合は入っていませんが、私の自転車遊びの基本に戻り、今年も楽しんで生きたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。