ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チロル

自転車仲間のはむさんに、チロルチョコのきなこ味があることを教えてもらってから、 サイクリング中にコンビニに立ち寄ったら、必ずと言って良いほど、きなこチロルを 食べていました。 きなこの味と、中も餅のようなものの食感がなんともたまりません♪ かみ…

大矢田もみじ谷&美濃界隈紅葉ポタ'07

ちゃりきのイベントに参加しました。 http://chariki.web.infoseek.co.jp/ 今回は、集合場所まで自走で行くという、kumaさんに便乗させてもらいました。 朝、5時半に自宅を出発。 暗いよ~! 寒いよ~! 耳が痛いよ~! もう冬ですね。 集合場所よりまだま…

努力

今日は、えーちゃんとお昼ご飯を食べながら、自転車談義♪ 久しぶりに仕事の合間に、楽しい時間があって、良い一日でした。 えーちゃんとの会話の中で、先日の「渥美半島 ぐる輪サイクリング」の時に、 すんげー速さで走っていた、○○さんの話題になりました。…

絶景かな

今日は、いつも美味しいものを食べさせてくれる窯元でピザパーティーが あるということで、みんなと自転車でおでかけしました。 実は去年も参加していました。 http://blogs.yahoo.co.jp/tsukasanohide2004/43650479.html 8時に平針のミスタードーナッツで…

土曜日、kumaさん&genさんコンビに遊んでもらいました。 朝、7時にいつもの名和北で待ち合わせ。 5時半に起きて、トイレで軽量化をしていると、genさんから雨が降ってるので、出発を 見合わせるとメールが届きました。 うちは、全然降っていないし・・・…

これは罪?

注文してあった、自転車に乗るときの冬用レーサーパンツや、下着、靴下、 ジャケットが届きました。 今日、かみさんは、パチンコで、1万円勝ったそうです。 かみさんが、珍しく『一万円稼ぐのって、大変だなあ~』としみじみと 言っていました。 あぁ~神様…

ひたかくし

太平洋から日本海に走ろうと、お誘いがあったので、行って来ました。 名古屋ガーデン埠頭に、6:30集合。 日の出を見に来ていた若者達に、見送ってもらい、日の出と共に出発! 山が少しずつ近づいてくる。 この頃は、まだ写真を撮る余裕がありました。 車…