ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

once again

9月16日 土曜日 天候不順により、TSDのイベントはまたもや中止。 TSDの誰かが雨男のようで、天候不順での中止は、これで今年5回目です。 雨の中、山歩きするのもなんだし、かみさんと遠足にいくことにしました。 名古屋といったらきしめんだがね!…

爽やか信州(やまきちキャンプ)②

続き 車に自転車を積んで「白馬塩の道温泉 倉下の湯」に行き、まったり。 近くのスーパーで、つまみと通りすがりのおねえさん(店員さん?)に「冷蔵庫のやつが美味しいよ」と勧められた日本酒を購入。 「白馬八方 温泉宿 やまきち」にチェックインし、自動…

爽やか信州(やまきちキャンプ)①

9月8日 金曜日 朝から、みっちり打ち合わせに会議にと濃~い仕事をして、17時にそそくさと退社。 帰りに床屋さんに立ち寄りさっぱり。 家に帰ってから、Gキャビンを洗って(窓とそのまわりだけだけど)、自転車を積み、着替えやら寝巻きやら寒さ対策を…

明神山

9月3日 日曜日 自宅を出発してから、カップラーメンとタオルを忘れたことに気がつく。 タオルはお風呂用のバックに入っていたものを使って、カップ麺はコンビニで購入。 前夜に準備しておかないといかんと反省。 駐車場は、Uターン用の駐車禁止ゼブラゾーン…